反省会:【5人目】気が強い介護士26歳

マッチングアプリでは初めての年上女性になります。またカレンダー通りのお休みではないので平日の夜に挑むという若い時はできることでした。

反省会:【4人目】自称ぽっちゃり23歳薬学生のデブ

4人目は最初で最後の現役女子大生になります。当時は25歳でしたので学生と会っていても違和感はありませんが年齢が上がるにつれて見た目的にも会話的にも厳しくなりますので、この人だけだったというのも納得できます。

反省会:【3人目】パッケージ詐欺23歳デザイナー

3人目は人生初のマッチングアプリを始めて出会った人になります。ペアーズで実際に会うまで悪戦苦闘し続けてやっとのことで出会えた分、当時の記事を振り返ると結構な文字数を書いて、懐かしさや恥ずかしさが出てきます。

反省会:【2人目】同い年かと思いきや実は年上だった26歳事務員

2人目は街コンで出会った人になります。この当時は会話ネタ等も考える余裕はなくて思い返してみるとかなり初々しさが出ておりました。

反省会:【1人目】初めてのover30

反省会の記念すべき第一弾です。これから今まで出会った女性の反省会を書こうと思いますが途中から同じような内容になってしまうかもしれません。そんな不安もありますが、人生初めての女性2人とデート反省会なので比較的書くことがあると思います。

様々なマッチングアプリを試してみた感想

活動を終了してだいぶ歳月が経ちますが、この記事は書かないといけないと思っています。っというよりすでに書いていたとも思っていたのですが探しても見当たりませんでした。 その為、今回は様々マッチングアプリに挑戦した感想を書いていきたいと思います。

マッチングアプリで体型を「グラマー」にしている女性に会ってみて

マッチングアプリで女性を検索する時に選択項目として存在する「体型」。その選択肢に「グラマー」という体型があります。私自身やっぱり自称ですがグラマー体型という女性は気になるものでいいね!は押していました。 当然ながらマッチングは全然できないも…

NOTEを始めました

私もNOTEを初めてみました。正直続かずにこのブログと統合する可能性も十分にありますが、試しに始めてみたいと思います。

有料NOTEを読んでみて思ったこと

一時期有料NOTEを購入して勉強していた時期がありました。私なりにどのような気持ちでどのような部分を参考に購入しようと思って、その結果がどうなったのかを書いていこうと思います。

はてなブログで500記事を投稿した感想

なんだかんだこのブログを始めて6年間が経ちました。気がつくと500記事を超えて中々ボリューム数が大きブログとなってしまいました。 記事内容的には全くボリューム感はありませんが・・・ 今回は500記事を書いて思うところや感じるところを書いていきたいと…

Omiaiの不正アクセスについて

ネットニュースを見ていたらビックリな情報が目に入ってきました。マッチングアプリOmiaiで会員情報が流失したとのこですので思うことを書いていきたいと考えてます。

「街コンえくる」終了のお知らせ

もうなん年前になるんでしょうか?というレベルになっている街コン。コスト面がかなり悪く活動当時はたくさん行きましたが途中から全く行かなくなりました。 そんな街コン運営会社の一つ「えくる」が終了したとのことですので色々思うことを含め久しぶりにブ…

MASTERS DREAM HOUSE(マスターズドリームハウス)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

宇田川カフェ

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

鶏亭 SaCURA

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ネット記事考察【「空気を読みすぎる人」が結婚できない理由。多数派は実はモテない…】

nikkan-spa.jp 「「空気を読みすぎる人」が結婚できない理由。多数派は実はモテない…」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【「モテる男とモテない男」の違い。600人アンケートで判明】

nikkan-spa.jp 「「モテる男とモテない男」の違い。600人アンケートで判明」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【ペアーズ全国3位の女子が明かす「男の非モテLINE」、過度な気遣いは禁物】

nikkan-spa.jp 「ネット記事考察【ペアーズ全国3位の女子が明かす「男の非モテLINE」、過度な気遣いは禁物】」の記事について考察していきたいと思います。

LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

チューヤン、

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ネット記事考察【好かれるデブと嫌われるデブ、女性が体型よりも重視するのは…】

nikkan-spa.jp 「好かれるデブと嫌われるデブ、女性が体型よりも重視するのは…」の記事について考察していきたいと思います。

コロナと現状の恋愛市場について

正直コロナ関連による記事は書きたくなくて避け続けておりましたがここまで状況が長引いてしまいますと避けて通れないと思い、個人的な思いを書いていこうと思います。

attic room SHINJUKU(アティックルームシンジュク)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ゼクシィ恋結びが終了するそうです

過去に利用したことがあるマッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」ですが2020年8月31日をもって終了し「ゼクシィ縁結び」と統合されるそうです。 短い期間でしたが思い出深いので色々振り返っていきたいと思います。

ネット記事考察【年下女性が見ているポイントとは?モテる40代が密かにやっているテクニック】

nikkan-spa.jp 「年下女性が見ているポイントとは?モテる40代が密かにやっているテクニック」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【なぜ女性はろくでもない男と「一緒にいたい」と感じてしまうのか?】

nikkan-spa.jp 「なぜ女性はろくでもない男と「一緒にいたい」と感じてしまうのか?」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【「悪気はなくても嫌われる男」3タイプ…出会いの場で女性は男のどこを見ているのか?】

nikkan-spa.jp 「悪気はなくても嫌われる男」3タイプ…出会いの場で女性は男のどこを見ているのか?」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【「第一印象のいい男/悪い男」はどこで差がついているのか?】

nikkan-spa.jp 「「第一印象のいい男/悪い男」はどこで差がついているのか?」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【「結婚できる人/できない人」の交友関係。その習慣が異性を遠ざける…】

nikkan-spa.jp 「「結婚できる人/できない人」の交友関係。その習慣が異性を遠ざける…」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【職場で女性に「モテる男」とは? “うっとうしい”だけの間違ったアピールとは…】

nikkan-spa.jp 「職場で女性に「モテる男」とは? “うっとうしい”だけの間違ったアピールとは…」の記事について考察していきたいと思います。