2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ターゲット・No,53〜1次面接編

遂に10月7件目のアポになります。クリスマス最後の輝きなのでしょか。女性の方もアポをすんなり受け入れてくれるあたりは効果を感じないわけではありません。

第22回街コン

かなり久しぶりの街コンに参加しました。正直、私は全く行く気がなく今年はいかないだろうっと思っていたくらいですので当然、当日はモチベーションはかなり低いです。

ターゲット・No,52〜1次面接編

10月6件目の案件になります。自分自身新規案件が最高数に達ました。最近数だけになっているような気がするので何とかしたいところではあります。

ターゲット・No,51〜1次面接編

10月5件目のアポになります。今まで1ヶ月で5人あったのが最高だったので最多タイの数値に並びました。

ターゲット・No,50〜1次面接編

10月4件目のアポになります。やはり駆け込みどきなだけあって女性の方もドタキャンが少なくなってきた感じがします

ターゲット・No,49〜1次面接編

10月3件目の新規案件にあります。今月は多くのアポを入れているのでその中の誰かで終わらしたいところです

ターゲット・No,48〜1次面接編

10月2件目の新規アポになります。10月は今年最後の月だと思うので本当に踏ん張りどころだと思います。

ターゲット・No,47〜1次面接編

10月1人目の新規案件になります。with(ウィズ)からになります。 約1ヶ月ぶりということもあり少し今までよりも気合が入っていますので頑張りたいと想います。

ターゲット・No,42〜4次面接編

まさか4回目に突入するとは思いませんでした。これには私のメンタルがボロボロであったため女性と会話したいと思い会ってしまいました

9月の総括

9月も終わりました。私としてはメンタル部分がやられていたので活動をほぼ行っておりません。