2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の総括

2017年も終わりを迎えます。この1年間も早かったっと思ったので新幹線の画像を貼り付けました。 意味が分からないと思いますが私も良くわかりません。もう心がやられているのでしょう。 話を戻しますが今年1年の総括をしていきたいと思います。

12月の総括

12月が終わります。今年も1年が終わりますがその前に12月の総括をしていきたいと思います。

ターゲット・No,59〜1次面接編

今年最後であろう新規案件になります。後は来年にかけるとします。

ターゲット・No,58〜1次面接編

12月4件目のアポになります。私は11月を最後に「いいね!」は一切押していません。この女性はかなり前からやり取りしている女性であり、ようやく会えたとう感じです。

ターゲット・No,57〜1次面接編

12月3件目の新規アポになります。クリスマス直前なのでしょうか?やたら新規アポが続きます。 喜ばしい事なのですが肝心のクリスマスが暇なので意味がないのですが・・・

ターゲット・No,56〜1次面接編

12月2件目の新規アポになります。今回は珍しく30overの女性になります。違う感覚で接しなくてはいけないので気を付けなくてはいけません。

電話での心の距離を縮めたりメンテナンスを学んでみる

今まで考えてみれば電話を女性としたことがありません。会う前にや会わない期間が長い場合に電話で距離を縮めるとともに自分自身のテクニックの幅を広げたいと思い調べることにしました。

下の名前で呼ぶタイミング

私は未だに女性に対して名前を呼ぶことができません。タイミングがわからないっというかそんなに名前を機会がない気がします。 どのようなタイミングからどの程度呼べば良いのか調べていきたいと思います。

竹取の伝説 princess kaguya from the moon

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,54〜2次面接編

2次までやってきました。この女性は彼氏がいる疑惑の女性なので会う意味があるのか悩んでいましたが何も考える突撃することを決意。 結果は考えず頑張っていきたいと思います。

ターゲット・No,55〜1次面接編

12月最初の案件になります。このタイミング新規はどうなんでしょう?お付き合いを考えると確実にクリスマスを超えてからになりそうです。

相手の心を絶対に離さない心理術―心理戦を勝ち抜くスーパーメソッド21

今回はこちらの本を読み返してみました。自分自身高校生の時から様々な心理学の本を買っているのでもはや内容は殆ど覚えいておりません。 再度読み直しレビューを書いていきたいと思います。

アプリ内で最初のメッセージ内容での返信率検証

現在with(ウィズ)というアプリを使っています。無料いいねがたくさん押せるぶんライバルも多く最初の返信がこない場合が多々あります。 そのため今回はどのようなメッセージを送れば返信率が上がるのか検証していきたいと思います。