2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MatchBook(マッチブック)を始めてみました

新たな試みとして「MatchBook(マッチブック)」を始めてみました。マイナーなところを攻める為、会員数も少ないと思われますが、今年も残り少ないのでこれくらいの方が丁度良いのかもしれません。

第23回街コン

かなり久しぶりの街コンになります。最後に参加したのが2017年の10月となっていましたので丁度1年前になります。 この1年間でどのような変化が起こっているのかわかりませんが、勇気を出して参加してみます。

やきとん あさちゃん

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

海幸山幸 たまて箱

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,65〜3次面接編

6月に会った時の記事になります。かなり前の出来事になりますが、下書きとしてノートに流れは記載してありますので、大体のことは書けると思います。 少し曖昧な部分はありますがリハビリとして頑張って書いていこうと思います。

ブログを再開しようと思います

かなりお久しぶりの更新になります。今まで更新していなかった理由は彼女が出来たからではありません。 単純に仕事が忙しすぎて記事作成や女性と会う時間が確保できなかったことです。 今も忙しいですが、自分のペースでゆっくり進めていきたいと思います。