9月の総括

f:id:tyonbo7:20171001110749j:plain

9月も終わりました。私としてはメンタル部分がやられていたので活動をほぼ行っておりません。

 記事数

9月の記事数は10記事になります。

序盤にお店等の記事を稼いだのですが女性と会う機会がなかったので、その後は書くことがありませんでした。

 

アクセス数&キーワード

9月ですが7,000は届かない感じでした。先月1万pvを超えたので達成感もあり記事が薄くなりアクセス数も下がってしまった。

 

次にキーワードに行きます

 

この1ヶ月もOmiai関連で検索してくる人が多くいました。Omiaiに移行すべきなんでしょうか?

 

その他のキーワードなのですが、特に面白いものもなく先月と代り映えしませんでした。

 

with(ウィズ)

LINE交換数=3人

実際に会った人数=2人(既存1人)

 

8月にたくさんの人と会ったので9月は一転して大人しく過ごしました。

正直、アポの打診は何人もの女性にしているのですが、ドタキャンが多く、実際に会うことができませんでしたというのが本音になります。

 

まとめ&反省

特に活動もできずだらだら1ヶ月が過ぎてしまいました。アポに関しても実際に会うところまで行けず、スランプになってきた感じなので気分転換のために何か違うことをやりたい気がします。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー