8月の総括

f:id:tyonbo7:20170829222921j:plain

8月も終わりがきてしまいました。今年の夏も無事何事もなく過ごす結果です。これから秋になってくるのでここが今年の踏ん張りどころになるはずです。

記事数

8月は11記事になります。

世間では夏休みなのでもう少したくさんの記事を書けると思ったのですが、他の月とあまり変わらない数となりました。

 

アクセス数&キーワード

遂に1ヶ月間で1万pvを超えることができました。

f:id:tyonbo7:20170831000128p:plain

ブログを書き始めて1年8ヶ月でここまで到着は圧倒的に遅いような気がしますが、元々自分の日記で始めたものなのでそこまで強いこだわりはありません。 

 

次にキーワード

この1ヶ月もOmiaiに関するワードが多く占められています。やはり今一番熱いアプリなんでしょうか?

 

ペアーズ 一目惚れ

写真だけで判別するので基本一目惚れだと思います

 

pairs 感想

彼女はできませんでした

 

ペアーズマジック

カッコイイ響きですけど恐らく写真詐欺にあったのでしょう

 

彼女 ok サイン

知らん。そもそも彼女がいたことがありませんし。彼女が出来てからの悩みなんて私にはまだ早いです

 

with(ウィズ)

LINE交換数=2人

実際に会った人数=2人(既存案件=2人)

 

たくさん会ったような気がしましたが既存合わせて4人でした。過去と比べて確かに多いのですが、体感的にはもっと会っていたような気分です。

 

その他

既存Omiai=1人

既存街コン=1人

 

 お久しぶりの人々。かなりの期間が空いていましたのでよそよそしさと懐かしさで色々と楽しめました。今後も会うかどうかはわかりませんが薄い希望を持ちつつ頑張っていきたいと思います。

 

まとめ&反省

新規も含め合計で6人と会いましたが実は半分ほどブロックされている状況です。流石にここまでくると心が折れそうになります。女性の思わせぶり発言は私のように真に受ける人もいるので謹んでもらいたいです。

こちらも反省すべき点はたくさんあるのですが

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー