6月の総括

f:id:tyonbo7:20170628151142j:plain

6月が終わりました。今年も半分が終わりいよいよ夏を迎えます。私の方が仕事が忙しく思うように記事の作成&活動を進めることができなかったので残りの半年は少しでも挽回できるようにしたいとは思ってはいます。

 記事数

10記事

ギリギリ二桁に乗せた形です。祝日等の休みもなく休日出勤もしている中々書く時間すらありませんでした。

7月も同様に忙しいので6月と同じようにギリギリの戦いになるかもしれません。

 

仕事と活動ダブルパンチでお休みが欲しいです・・・・

 

アクセス数&キーワード

この1ヶ月は9000はいかない程度でした。1万の壁って大きいんだと思い知らされています。

 

続いてはキーワード

今までなかったことなのですがomiai関連の検索が多くなっていました。もう退会した身なのでよくわかりませんが、何か仕様の変更でもあったのでしょうか

 

次に気になったキーワードです

 

pairs 面接 ブス

これで検索した人が何人もいて驚きました。写真詐欺&スノーの被害が想像以上のようです。

 

pairs 一目惚れ

写真を見て「いいね」を押す時点で基本的に一目惚れ以外ないような気がするのですが・・・・・

趣味等のプロフィールで選ぶ人は果たして何人くらいいるのでしょう

 

omiai 退会 表示

どの画面に行ったら退会しているのか?ということを悩んでいるのでしょうか?

それともomiaiで彼女ができたけど続けたいので退会したの時の表示画像を探しているのでしょうか?

もしそうなら私のスクリーンショットで撮ったものでよければ使っても大丈夫です

 

ペアーズ 友達作り

こちらはそんなものは求めておりません

 

with(ウィズ)

LINE交換数=1人

実際に会った人数

新規=2人

 

初めて1ヶ月経っていないのですが2人と会うことができました。奇跡です。

やっと自分に合うものが見つかったような気がします

 

まとめ&反省

疲労でいっぱいの1ヶ月でした。その中でも最低限の成果を出して実際に会うことができたので自分の中では満足しています。

次の日も仕事と考えて会うのは正直シンドイですが・・・・

 

7月も同じような形になるので活動は少なめになると思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー