2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルベルバル (Hal Vel Bar)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,22〜1次面接編

今回のお相手もペアーズになります。最近は仕事が忙しく平日の夜にアポイントをとることが難しいので休日しか行くことができません。

第15回街コン

街コンの回数も15回目になりました(実際は1つは中止だったのですが)。今回は珍しく3人と奇数での参加になります、正直偶数の方が良かったのですが、残り1人の行ける人が見つからなかったので3人で出陣します。

ターゲット・No,18〜3次面接編

いよいよ3回目の面接になります。前回手を繋ぐところまで成功したので今回はキスまで行きたいとことです。

【レビュー】20代限定★カップル率急上昇↑↑『同世代恋活応援祭プチ街コンⓇ♪』(新宿)

ペアーズ(pairs)検証:30「いいね」で何人とマッチングできるか

今日ペアーズの更新日でした。通常ならクレジットカードで自動更新されるのですが、今回はカードの期限が過ぎていたため更新できず無料会員になってしまいました。 無料でも「いいね」30個もらえ、有料会員になればまた復活すると知っているため、この30…

ターゲットNo,12〜お散歩編

今回4回目のアポになります。そろそろ白黒はっきりつけたいところなのですが、約2ヶ月ぶりに会うこともあり少し緊張しています。 昼から夜にかけて会うので夜のどこかで勝負に出たいと思っています。 前回のアポはこちら datsudoutei.hatenablog.com

「友達」が欲しい&作りが目的の人へのアプローチ法を考える

街コンへ行き女性に目的を聞くと「友達を作りに来た」という人やペアーズのプロフィール欄に「友達が欲しいです」などこちらは出会いの場で来ているのに目的の違い(もはや冷やかし)でこちらのモチベーションが下がってしまいます。 ただそのような人に限っ…

街コン考察〜ペアーズと比較して上手くいかない理由を考える

ペアーズではおかげさまで何人かの女性と出会うことはできましたが、街コンの方は全く上手くいきません。 今回はペアーズと比較して何がいけないのか&対策を考えていきたいと思います。

ターゲット・No,21〜1次面接編

今回のお相手もペアーズになります。低スペックな女性なのですが、今回はメッセージ期間が短くてアポイントまで行けたので良しとします。 メッセージ記録編はこちら datsudoutei.hatenablog.com

Pairsメッセージ記録〜No,23

今回も全くマッチングしなかったので戦闘力が低い人を爆撃し当たった内の1人になります。

柚子

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

Pairsメッセージ記録〜No,22

今回のお相手は「無料いいね」か戦闘力が低くてこちらの戦闘力を上げるため「いいね」を爆撃したのか覚えていませんが、とりあえずマッチングした人です。 このようなことを書いているので察しがつくと思いますが顔はよくありません。

群馬農場〜福吉新宿西口店

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

女性が求める清潔感とは何か

よくモテる男性は清潔感が1番と耳にすることがあります。ですがそんな抽象的な表現をさせてもどのようにすれば良いのかサッパリ分かりません。その為今回は清潔感とはどのようなことを表しているのか具体的に知りたいと思います。

色 iro 新宿店

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,20〜1次面接編

今回のお相手もペアーズになります。本来なら先にメッセージ記録を書くのですが、アポイントから実際に会うまでの期間が1日しかなかった為に今回は省略させていただきます。

9月の総括

いよいよ後今年も3ヶ月になってしまいました。このブログもまさかここまで続けるとは思っていなく、早く目標を達成して良い報告をしハッピーエンドを迎えたいところです。

ターゲット・No,18〜2次面接編

今回は1次面接時に次に繋げようと作戦を立て上手くいき、2次に来ることができました。 シルバーウィークもはさんであり少々不安でしたが何とかなりました。