9月の総括

f:id:tyonbo7:20161001234443j:plain

いよいよ後今年も3ヶ月になってしまいました。このブログもまさかここまで続けるとは思っていなく、早く目標を達成して良い報告をしハッピーエンドを迎えたいところです。

 街コン

最後の週に滑り込みで1回だけいきました。結果は私にとって1歩前進することができた実りあるものでした

LINE交換数=4人

実際に会えた人数=0人

かかった費用=13000円

ペアーズ

LINE交換数=1人

実際に会った人数=3人(1人は1ヶ月で2回会いました)

会員費=約3000円

交際費=約19000円

思った以上に会えていました。最近ペアーズのマッチングが不調のため辞めようかと思っていましたが、これを見てもう少しだけ頑張ってみようと思います。

そして思いの外交際費がかかりました。

記事数

16記事

前半は書いていましたが後半からは完全にモチベーション低下によるものです。上記でも書きましたが、ペアーズによる不調と街コンへ行ってもその後がないため、反省からの考察記事も減りました

アクセス数&キーワード

9月のアクセス数は4000ちょっと。先月よりもだいぶ下がっていました。

f:id:tyonbo7:20161001234516p:plain

ダントツでペアーズが多いです。2位の街コンと比べて2倍以上の差が出ているのはやはりペアーズの方が多少なりとも成果が出ているからなんですかね

 

次に気になった複合キーワードを見ていきます。

 

12回目のデート

えっ?デートってそんなにするものなのでしょうか。そこまで行ってしまっては女性の方は異性と見てくれないような気がします。

もし、付き合っていて12回目だったら検索する必要がない気がしますが・・・

 

 

1ヶ月 ペアーズ 値上げ

本当に?と思い調べてみた結果、値上げというよりも料金がアプリとブラウザで統一されています

 

ブラウザ

アプリ

以前

2980円

3480円

現在

3480円

3480円

このような形になっています。以前はブラウザの方から申し込みをすれば安く済むという裏技があったのですが、恐らく不公平という理由で統一された値段になったのではないでしょうか。

2016年3月に登録した私は現在も月々2980円の支払いになっているのを見ると以前登録した人は値上げの対象ではないようです。

 

 

25で童貞 遅い

おそらく遅いでしょうね。ほぼ手遅れ状態なので私はこうして頑張っています。

 

25歳 モテたい 童貞

私もモテて童貞を卒業したいです。

 

3回目のデート 告白 振られた

この方は振られたのでしょう。3回目だからといって告白してもこちらの好意が伝わっていなかったらやはりダメなようです。

回数ばかりにとらわれず、しっかり異性として意識さてから告白した方が良さそうです。

 

line会話を続ける方法テンプレ

私も以前物凄く調べていました。結果は何も見つからずこの方もきっと苦労されているのですね。わかりますその気持ち

 

ふられた 遊園地でデートしたのに

先ほどよりもさらに具体的に調べている人がいました。

 

オナ禁 面接

これは絶対に就職活動の人が調べたのでしょう。すみません、こんなブログにたどり着いてしまい

 

ペアーズでいいねした人が消えていた

ブロックか退会です

 

街コン 連絡先交換だけ 進展がない

いつものことです。

 

まとめ&考察

今月は自分自身大きな進歩をだと思っています。案件自体は少ないのですが、作戦を立てて成功していますので、今後も事前の準備をして臨んでいきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー