2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の総括

6月が終わりました。今年も半分が終わりいよいよ夏を迎えます。私の方が仕事が忙しく思うように記事の作成&活動を進めることができなかったので残りの半年は少しでも挽回できるようにしたいとは思ってはいます。

ターゲット・No,38〜1次面接編

今回はwith(ウィズ)の案件になります。初めて1ヶ月も経たないうちにまさか2人目に会えるとは思ってもみませんでした

権八 G-Zone銀座

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

女をトリコにする技術 ××××カウンセラー直伝 男を上げる「見せ方・誘い方・口説き方」62の心得 (スマートブックス)

今回はこちらの「女をトリコにする技術 ××××カウンセラー直伝 男を上げる「見せ方・誘い方・口説き方」62の心得 (スマートブックス)」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

ヤレる!! モテコミュ力 ~年下女子の口説き方~ (カドカワ・ミニッツブック)

今回はこちらの「ヤレる!! モテコミュ力 ~年下女子の口説き方~ (カドカワ・ミニッツブック)」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

小室友里先生が「3回のデートでベッドインするテクニック」を手取り足取り教えてくれるようです。 (スマートブックス)

今回はこちらの「小室友里先生が「3回のデートでベッドインするテクニック」を手取り足取り教えてくれるようです。 (スマートブックス)」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

究極デート術~華麗に誘い出す恋愛作法41~

今回はこちらの「究極デート術~華麗に誘い出す恋愛作法41~」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

ターゲット・No,37〜1次面接編

今回はwith(ウィズ)初案件になります。今まではアプリを始めて最初の1ヶ月は会えないといジンクスがあったのですが、今回はうまくいきました。

ターゲット・No,36〜1次面接編

今回はいつもとは違うパターンになります。一言で表すと元職場の同僚になります。 今回退職したとのことなので、アポイントをこぎつけてきました。 私は同じ学校や同じ社内などの社内恋愛等が嫌な為、今の現状になっておるのですが、今回は既にお互い違う会…

with(ウィズ)というアプリを始めて1週間経った結果

with(ウィズ)を始めて丁度1週間が経ちました。1週間が経ちまして今の私の現状を書いていきたいと思います。

with(ウィズ)というアプリを始めてみました

Omiaiを退会し出会いがなくったためwith(ウィズ)というアプリを始めてみました。なぜwith(ウィズ)かといいますと、以前このブログの記事にコメントが書かれオススメされたという単純な理由です。