ヤレる!! モテコミュ力 ~年下女子の口説き方~ (カドカワ・ミニッツブック)

今回はこちらの「ヤレる!! モテコミュ力 ~年下女子の口説き方~ (カドカワ・ミニッツブック)」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

 内容紹介等

10歳以上の年下女子を求めている男性向けに、女性たちが年上オトコ求めるちょっとしたサインの見つけ方から、落ちる秘孔を突く口説き方までを完全伝授。

いまの女性たちはキャリア志向でありながら「恋愛で癒やされたい」傾向が強く、大きな包容力を求めています。

そして「若いオス」よりも、さまざまな経験を経てきて精神的にも経済的にも多少の余裕がある年上男子から手を差し伸べられたいと思っています。

これ、ホント! 自信を持ちましょう!!

本書は、そんな迷える年下女子を守るナイトになるための究極How to本です。

 引用元:ヤレる!! モテコミュ力 ~年下女子の口説き方~ (カドカワ・ミニッツブック) | Muunie | ノンフィクション | Kindleストア | Amazon

 

 

 感想等

この本も特に欲しいと思い購入したわけではありません。電車の中が暇でありAmazonを見ていたらオススメ商品にあったので今回読んでみました。

どの程度参考になるかわかりませんが通勤時間の暇つぶしプラス何か1つでも良い情報が得られればと思っているくらいでした。

 

 肝心の内容なのですが・・・・ためにならない

簡単に説明しますと、「共感しろ」「奢れ」「清潔感」これしか書いてないです。

具体例も何なく概要的な説明しか書かれておりません。正直学校の教科書みたいです。

また、読む対象が我々のような20代ではなく30、40代向けに書かれている内容となっているので今ひとつピンと来ないことも多々あります。

 

年齢が高い人向けへの本なので今は理解できないだけなのかもしれませんが、いつかこの本の本当の良さがわかるようになることを信じてます。

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー