究極デート術~華麗に誘い出す恋愛作法41~

今回はこちらの「究極デート術~華麗に誘い出す恋愛作法41~」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

 内容紹介等

◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆

彼女が欲しい!愛する人を口説きたい!

運命のお相手を探す、男性女性必見の 「恋愛」電子書籍です。

今日から実践できる、モテ期を引き寄せる テクニックを実践してみてください。 ◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆

女性の扱いに迷っているアナタ! そう、あなたです。断言します!

今あなたが考えているアプローチ法や デートプランでは必ず失敗します。 (本文抜粋)

====================================

気になる女性を確実に落としたいのであれば まずは女性目線に立ち、女性が求める 最低限の欲求を満たしてあげてください。

それは優しい一言や さりげないエスコートなのです。 難しい事は何もありません。 ====================================

 引用元:Amazon CAPTCHA

 

 感想等

この本は特に欲しいと思い購入したわけではありません。電車の中が暇でありAmazonを見ていたらオススメ商品にあったので今回読んでみました。

どの程度参考になるかわかりませんが通勤時間の暇つぶしプラス何か1つでも良い情報が得られればと思っているくらいでした。

 

 

 内容なのですが出鼻から驚きの連発です。書いてあることが凄いっという方ではありません。

まず目次が方眼用紙で書かれてるのかような縦横の線に文字が収まらないようにあります。

 

このびっくりからいよいよ内容に入っていきます。この時点で不安しかありません。内容も不安が的中

最初の章で見た目の印象をだらだら書いているのですが、インターネット以下の内容が続きます。いかにも文章量を増やすしてるだけで内容が伴っていないのでよく電子書籍にしようと思ったのか不思議でしょうがないです

 

途中雑談のウンチクも盛り上がるネタが書いてあるんですがこれが酷い

全体に盛り上がらない内容ですし、女性もここに書いてあるような話をされても反応にこまうようなことしかありませんでした。

正直出会ってこのような話をされたら帰りたくなります

 

中盤から「もてない男の特徴」をピックアップを始めるのですがモテないというよりも人間としてダメだろってことしか書かれていないので、モテる以前の問題である気がするのですが・・・

 

また、血液型占いが始まります。この本の方向性がさっぱりわかりません 

 

最後に間違った意識の違いを説明があります。

「◯◯な男性が好き」というのは違います。と入り、その説明を書く内容になっています。

その内容も全てをまとめると「全部違います」が答えになります。

もはやどんな男性がモテるんだよって話です。

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー