生い立ち

f:id:tyonbo7:20160807141543j:plain

 

プロフィール

1990年生まれ。

血液型はO型

童貞

 

0歳~幼稚園卒業まで

1990年6月にDの意思を継ぐ者としてこの世に誕生する。

3歳の時に滑り台を逆走していた時に、後ろからついてきた女の子がいた為、譲ろうとして滑り台から手を離しそのまま地面に落ちる。頭を縫う大けがを負う。

3歳の時点でジェントルマンっぷりを発揮する。

 

 幼稚園児は同じマンションの男の子と遊んでいた為なにもなし

小学生時代

楽しいかったあのころ。ちょうどポケモンが出たころであり現在も我がパートナーはポケモン状態。スポーツも色々試しましたが、運動音痴の為上手くならず小学生はスポーツができる人がモテる為当然モテナイ 

中学生時代

部活と塾に明け暮れる毎日。塾がスパルタだった為、テスト近くになると土日を含め、朝から夜まで勉強漬けと今思うとおかしい状態。それでも、サボることは怠らず宿題は答えを丸写しするなどダメ人間さが出ている 

高校生時代

 暗黒の高校時代。不良が多かった為、少しでも関わらないように心を閉ざし話さないように努力していたが、入った部活が不良ばかりで不良組に顔と名前を覚えられる(男性ののみ)

ならば勉強は頑張らなくてはと思い勉強するも結局浪人 

大学生時代

歯の矯正を始め、4年間矯正器具をつけた状態。滑舌も悪くなり、口内炎も多発。男性が多い学部だった為、恋愛なんて無縁の世界。

ならばバイトではと思ったのですが、基本おば様しかいないところで数少ない同年代の女性もクソブス。無事童貞のまま大学卒業へ 

社会人時代から現在

 4月に新卒として入社。入った職場がとんでもなくブラックだった為1年足らずで退職。その後しばらくニート生活を堪能した後、今の職場へ入社。

入社してしばらくした後、我が師から突然街コンに誘われる

訳も分からず、参加し何もアクションをせずに師を観察していました。

そのことを別の友人に話したところ、その友人が別の友人を連れて参加してきました。

おそらくこれがキッカケかもしれません。

これが10月の話だったのですが、キリが悪かったので1月に本格的に活動開始。

同時にこのブログを開設

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー