7月の総括

f:id:tyonbo7:20160804211636j:plain

7月も終わりました。梅雨の季節も終わり夏本番になります。

夏は一夜限りの恋も多いらしく(あくまでもネット上の噂です)また仕事も忙しくなくなったのでできる限り活動の方を頑張ってみました。

 街コン

7月の序盤に1回だけ行きました。

完全に師匠の独壇場でした。

LINE交換数=4人

実際に会えた人数=1

かかった費用=0(私の誕生日プレゼントの為)

 

7月の街コンの人ではないのですが、6月の街コンで出会った人がいるので1人にしました。

 

ペアーズ

LINE交換数=1人

実際に会えた人数=6人

かかった費用=会員費約3000円

あった人との交際費=17500円

7月は頑張って行動してみました。これだけ会えたのですが全く卒業の兆しがなく、ペアーズへのモチベーションもかなり下がっています。

費用の計算をしてみたら中々金額に達していました・・・・約2万円ですか

今後はここまで使うことはないと思います。

 

記事数

21記事

変態的な数字になっております。本当に仕事してんのかよっと突っ込まれそうですが、きちんと平日は休まず出勤しております。7月は仕事がほとんどなく残業時間も10時間以下の為家に帰ってからコツコツ書いていました。

また、先ほどで説明しましたが、7月はたくさんの人とお会いすることができたので必然的に書く記事が増えて行きました。

 

アクセス数&検索キーワード

f:id:tyonbo7:20160802191344p:plain

7月26日に通算PV数が1万を突破しました。このブログも初めは自己満で始めたにも関わらずこんなに見に来てくれる人が多いのは少し恥ずかしいながらも嬉しさもあります。まだ目標は達成出来ていませんのこれからも書き続けていきます。

 

検索キーワード

はてなブログProにしたこともあり、より詳しいアクセス解析ができるようになりました。

そこで今回はどんなキーワードで私のブログに来ているのかも見ていきます。

 

 

f:id:tyonbo7:20160802191823p:plain

やはりペアーズ関連で検索してくる人が多いようです。

街コンよりもペアーズの方が記事数&成果数が多い為必然的に検索に引っかかる確率は高いといえます。

 

f:id:tyonbo7:20160802192129p:plain

そして怒涛の年齢プラス別のキーワード

「25歳 地位」?

これは一体どのような意図があって検索したのでしょうか

 

検索キーワードを見てみると中々面白いことがわかってきます。 

 

まとめ&考察

7月はペアーズの方をかなり頑張ってアポイントをとり実際に会うところまでたどり着きました。

次への発展はありませんがその辺りは以前考察したのですが

datsudoutei.hatenablog.com

まだまだ成功していない為、再度考察をしていき2回目へつなげられるよう努力していきます。

 

また街コンは遂にパートナーがいなくなってしまったので(6月にも書きましたが、師が誕生日プレゼントとして行くことができたので7月は免れました)今度こそ1人で出陣して行くしかないようです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー