レポートNo,1~ペアーズで彼女を作った男性

f:id:tyonbo7:20160804224450j:plain

今回はなんとペアーズで彼女を作ることに成功した人へインタビューをしてきました。たいそうなことを書きましたが普通にいつも遊ぶ友人の1人です。

以前街コンの女性には振られましたが、今回は成功を収めたのでそのことについて色々聞いてきました。

その時の記事

datsudoutei.hatenablog.com

 某カフェ内にてインタビュー

f:id:tyonbo7:20160807212808j:plain

私:今日は貴重なお時間をいただいてありがとうございます。

Y:本当だよ。俺様の貴重な時間を使いやがってこのカス

私:本当に感謝しています。

Y:早く始めて帰らしてくれたまえ

 

このような感じでスタート

嘘です

 

本当は

私:ブログの記事に成功体験を書きたいからインタビューするからwwww

Y:なんでだよ!恥ずかしいから嫌だし。そもそも成功してないからww

 

こんな感じです

 

プロフィール

 本来のスペック

25歳で童貞の一流企業

身長は170cm 体重は60kg

ペアーズ上のスペック

年収600〜800万円

身長:172cm

後は同じ

 

ちなみにプレミアム会員です

 

ペアーズを始めたきっかけは?

彼女が欲しいからに決まってるさ

 

他のアプリを利用しなかったのは?

 プレミアム会員なのでお金がかかるので他のアプリには手が出せなかった

因みにプレミアムオプションになることは損はないね

 

どこでペアーズの情報を得たか

会社の同僚がやってたから教えてもらったね。その同僚がペアーズで結構イケイケだったから自分もいけそうな気がした

 

ペアーズをやって嬉しかったことや良かったこと&嫌なことや不満点は?

不満なことは今思うと特になかったかなー。嬉しかったことは彼女ができたことだね

良かったことは女性の写真をたくさん眺めたことかな(笑)

 

どのような時にペアーズをしていましたか?

基本は行き帰りの電車の中が多かった。時々仕事中のトイレの中でもやってたかな(笑)

基本はいいね&マッチングした人へメッセージの送信

 

意識して取り組んだことは?

無駄ないいねは押さないこと

返信を送りたい人だけにいいねを押して、無駄ないいねをしない

 

メッセージ等で気をつけたことは?

1日1通を心がけて送ること。基本的に朝に返信をしていく。それ以上のやり取りは面倒。疑問系で返すことは意識してはいない

1回の文書は大体3〜4行で返すようにしていった

 

実際に会った人数とドタキャンを食らった人数は?

実際に会った人数は3人。ドタキャンを食らった人数は10人以上

実際に会うまでにどのくらいの期間を使ったか?また誘い文句は?

大体1週間くらいで会う感じだね。それ以上だとメッセージのやり取りが持たなくなるから。

誘い文句は話の流れから誘って行く

 

いいねは足りたくなったことは?

最初の1カ月はハマって足りなかったが、2カ月弱休憩したため、余っていた。

結局100位いいねが余ってしまった

 

ペアーズで付き合うことになった女性とのデート等の流れ&決めた理由は?

彼女に決めた理由は

・初回で次の話ができた

・向こうが雰囲気を出してきた

この2つが理由だね

 

付き合うまでのデートの流れは

1回目:食事。このタイミングで既に次にライブに行く約束が取れたのは大きい

2回目:食事をしつつライブの打ち合わせが中心

3回目:ライブに行って距離を縮める

4回目:再び食事

5回目:遊園地へ遊びに行き、最後に告白

 

初対面の女性と会う時に心がけていたこと

会う女性のプロフィールとメッセージの復習をしておくこと。並行でメッセージしている人と混ざらないように会話内容を考える意味でも復習は大切。

 

 会った時にどのような会話をするか&どんな店に行っていたか

仕事の話が中心で付き合うことになった女性とはライブの話しかな。基本は復習した内容である程度考えて置くことが大事。

後は出たとこ勝負。お酒の力を借りれば自然と言葉が出てくるから

お店は基本的に3000円〜4000円の普通の飲み屋が中心で割り勘が多かった気がする。たまにこちらが多く払ったりするが割り勘が多い

 

成功の秘訣は?

運が良かっただけで本当にたまたま。強いて言うなら高望みせずに自分に見合った女性を探して狙っていくことかな。

 

 

 その他質問

全盛期の戦闘力は?

20いかないくらい

最大何人とメッセージを並行していたか?

3人

一番印象に残っている人は

当日にドタキャンを食らった人(写真の顔はタイプだった)

メッセージつきいいねは送ったか?

1回もない

メッセージを送らなくなった人はいるか?

いる。向こうからの情報が少なすぎると話が繋げられず送らなくなる

プロフィールの写真で心がけることは?

角度をつけた写真が大事。正面からの写真は危険

ペアーズに戻る気はないか?

ない

 

最後に一言

できるだけ長く続くように頑張っていきたいと思います。

3カ月は超えるようにしていきます。

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー