2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KI・CHI・RI

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,96〜1次面接編

私の仕事の都合上リスケした案件になります。リスケするとどうしてもモチベーションが下がってしまうのでなるべくするべきではないのですが仕方ない状況以外では極力リスケしないようにしていきたいと思います。

ターゲット・No,95〜1次面接編

久しぶりの平日のアポになりましたが最初からうまくいきませんでした。自分のようなタイプは仕事終わりの平日ではなく確実に間に合う休日の方が良いと思いました。

ターゲット・No,91〜3次面接編

まさかの3次まで進みました。こちらとしては中々戦いにくい女性であるため苦戦が強いられます。

ターゲット・No,94〜1次面接編

少し前のアポ記事になります。本来ならばタイムリーで書いていきたいのですが思う酔いに進まずここまで引き延ばしてしまいました。そのため季節感がずれていますがご了承ください

うる虎

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,93〜1次面接編

アポまでにサクサクと進めることができた女性になります。こちらもこれだけ上手くいくと勝手に期待値が上がってしまいます。

ターゲット・No,91〜2次面接編

少しずつ2次まで行ける人が出てきました。 これを気に一気に進めていきたいところではあるのですが、今までの失敗を踏まえると焦らず落ち着いて行動しなくてはいけません。

ターゲット・No,92〜1次面接編

豪雨の中のアポになりました。正直中止になると思っていたのですが意外と女性のほうも頑張ってくれて無事当日を迎えることができました。

ターゲット・No,91〜1次面接編

前回の失敗から学び今度こそ上手く行くよう段取りを立てて挑みます。

ターゲット・No,90〜1次面接編

今までの反省を振り返った後の初めてのアポになります。今回は念入りに準備して向かうので今までの私とは違います。