12月の総括

f:id:tyonbo7:20171228160926j:plain

12月が終わります。今年も1年が終わりますがその前に12月の総括をしていきたいと思います。

 記事数

 11記事

既存案件と会ったことやアプローチの仕方を調べた記事を書いたので先月よりは多くなりました。

 

アクセス数&キーワード

 アクセス数は5000を超える程度です。

ただ、クリスマス時期にアクセスが多くありました。理由は恐らくこの記事を見て結果を知りたい人たちがいたというのが理由でしょう

datsudoutei.hatenablog.com

結果を言います。

前日の夜にキャンセルが入りました

 そう、今年もクリスマスデートが実現することなく終わりました。

記事にできなくて申し訳ないのですが実際に会えていないのでこればかりはどうしようもありません。

 

次にキーワードを見ていきます。

今回は珍しくペアーズ関連で検索してくる人が多かったです。

 

「ペアーズ 童貞」

今も童貞ですがペアーズは退会してます。今ペアーズで頑張っている男性陣は是非私のように失敗しないことを願うばかりです

 

「ペアーズ メッセージ 復活」

実際私がメッセージを復活させて会うところまで成功したので可能性が0ではない限り頑張ってください

 

「街コン 本気度」

私が聞きたいです。女性陣はどの程度本気で出会いを求めているのでしょうか?ここの部分をしっかり見極めないと来年以降も失敗で終わってしまいます。 

 

with(ウィズ)

実際に会った人数=5人

今この記事を書いて気づいたのですが既存案件には誰にも会っていませんでした。全部新規とは驚きです。

特に意識していなかったのですが12月だからですかね?正直11月くらいから「いいね」を押していなかったにも関わらず新規がこれだけ多くなることは想像していませんでした。 

 

その他

 街コン

実際に会った人数=1人(既存案件)

彼氏いる疑惑の人と再び会いました。相変わらず謎のままでしたが

 

まとめ&反省

 今年も1年終わります。来年に向けて色々思うところはありますがまずはゆっくり休みます。

3年目に突入か・・・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー