5月の総括

f:id:tyonbo7:20180527200514j:plain

5月も終わりが迎えました。GWもあり充実した1ヶ月にしたかったのですが、中々上手くいきません。

 記事数

13記事 

ゴールデンウィークがありましたので書き溜めしたおかげで久しぶりに二桁を超えました。

6月は祝日がないのでかなり記事数が少ないと思われます。

 

 アクセス数&キーワード

 アクセス数は6000を超える程度になります。

先月よりは多くの回数閲覧されました

 

次にキーワードになります。

 「街コン」や「ペアーズ」関連の検索されているようです。後は「ドタキャン」や「ブロック」、「復活」等で私と似た境遇で悩んでいるようです。

 

どんなキーワードで検索されているのか見るのは面白いのですが最近似たいような内容ばかりなのでこれといって面白いのがありません。

 

その為、今回は次に行きます。 

 

ゼクシィ恋結び 

 実際に会った人数=4人(既存案件2人)

 だいぶ勢いが減りました。っというより前日キャンセルやサイレントキャンセルが多くて新規案件が結構流れたのが事実になります。

 

そろそろ終わりにするので新規案件は増えないと思います。 

 

まとめ&反省

 完全に記事の作成とアポの両方が前半で燃え尽きた感じです。6月は祝日がない絶望なので活動が殆どできないような気がします。

 もっと体力があれば行動力を生み違う結果になるのかもしれませんが中々難しいところです。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー