3月の総括

f:id:tyonbo7:20180331135844j:plain

3月も終わりを迎えます。仕事面を含め激動の1ヶ月でした。疲労も溜まっていますがこの総括の記事は書きたいと思います。

 記事数

3月の記事数は8記事でした。

先月よりは増えましたが去年と比べると確実に記事数は減っております。4月も同様に記事数は少なめになると思われます。

 

アクセス数&キーワード

アクセ数は6,000以下でした。私の更新頻度に比例して確実にアクセス数も減っている気がします。

 

次はキーワードに行きます。

 

今月は街コンとペアーズ関連が多く検索されました。

後は、マッチング後の話題が困っている人たちが多いのかな?っと思われる検索履歴が何件かあり、同じ悩みを抱えている人たちもいることに安心しました。

 

ゼクシィ恋結び

 実際に会った人数=3人

 

1ヶ月で3人に会うことができました。これは過去と比べて大きな進歩だと思います。

残念な部分は平日が忙しすぎて休日のみしか会えないことです。平日も活用できればもう少し増えたのかもしれません。

 

まとめ&反省

新規で何人かと会うことができましたが相変わらずその後の発展がありません。次につながる出会いをしなくては時間の無駄な感じが最近感じることが多くなりましたので見極めの力もつけていきたいと思います。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー