2月の総括

f:id:tyonbo7:20180301212642j:plain

2018年も2か月が終了しました。未だに何も活動を行っておりません。記事ネタも尽き始めたっというよりも仕事が終わるのが遅いので中々記事が更新できませんが総括をしていきたいと思います。

 記事数

 7記事でした。

久しぶりに二桁行きませんでした。

他の月よりも日数が少ないの原因ですが一番の要因は忙しくて書く時間がなかったことです。

 3月も同じような感じなので少なめの記事になると思われます。

 

アクセス数&キーワード

 アクセス数は5000超えるくらいでした。

記事数の少ないのでアクセス数が少ないのは仕方ない部分もあります。

 

次にキーワードに行きます

 

基本的にペアーズとOmiai関連で検索する人が多くいました。

やはり時代はアプリでの出会いなのでしょう。っというより他の活動をしていないので記事がないと言った方が正しいです。

 

その他

以前退会したwithの案件2人と会いました。

どちらも既存案件ですが今後の進展があるのかは微妙なところです。

 

そろそろ新規案件が欲しくなることろです。

 

まとめ

 2月は色々休憩した形になりました。3月はどうなるかわかりませんが細々と記事は書き続けていきたいと思います。

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー