女をトリコにする技術 ××××カウンセラー直伝 男を上げる「見せ方・誘い方・口説き方」62の心得 (スマートブックス)

今回はこちらの「女をトリコにする技術 ××××カウンセラー直伝 男を上げる「見せ方・誘い方・口説き方」62の心得 (スマートブックス)」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

 内容紹介等

エッ◯以前のデートの技術とは?

男女の恋愛心理を知り尽くすスペシャリストが、女性を射止める極意を伝授。 女性に「抱かれてもいい」と思わせる!

 

【本文より】

恋愛や結婚を目的とした「出会い」のサービスは、今や身近なものになりました。結婚紹介所、お見合い、出会い系のSNS、婚活パーティー、街コン、相席居酒屋など、有料無料を問わず、さまざまな出会いのサービスが、かつてないほどに増加ました。

しかし、「出会い」と「××××」の間の橋の一つでもある「恋愛」は、いつまでもつながることのない“ミッシング・リンク”のように、今一つ不活発に感じます。

「出会いの機会」や「××××」は、お金があれば、それなりになんとかなります。しかし、愛や信頼関係や絆というものは、お金があれば得られるとは限りません。ある程度、自分自身が努力しないと手に入らないものなのです。

良い恋人を得て楽しい恋愛をしたい、少しでも前向きに変わりたいと望んでいる男性を応援するために、私はこの本を書きました。

今まであなたがモテない過去や苦い体験があっても関係ない! 

モテる男性を目指すことは生き方を変えることから始まります。

 引用元:Amazon CAPTCHA

 

 感想等

この本を読もうと思った理由が完全にタイトルに釣られたからです。表紙に書いてあるものだけ見れば物凄いことが書かれているので実際に中身はどうなっているのか興味本意で読んでみることにしました。

本当にこれらの内容が全て書かれていたらすごいことです

 

内容なのですが毎度のことなのですが「笑顔」「褒める」「清潔感」の説明は絶対に出てきます。どの本も同じなので書かれていない本に出会ってみたいです。

これらの説明内容もほぼ同じなので読み飛ばして結構だと思われます

 

多少違うところはほめ方の実録が入っていることです。これは他にはなく具体的なイメージがしやすいので助かります。その後は定番の「お店選び」や「お会計」についてが書かれており内容は他の本と変わらないのでスルーします

 

最後にスキンシップの方法を実録とともに書かれております。実録以外の具体例はなく、正直もう少し手法の部分を書いて欲しい感があります。

 

 

この本はあらゆるところで実録を使われているので他の本と比べるとイメージがしやすいものとなっておりますが、例自体が少ないので実践で使えるかは微妙なところです。

また、タイトルの62の心得ってなんだったんでしょうか? 

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー