もっとすごい! ホメ方 仕事で、仲間うちで、男女関係で…相手を知らぬ間に操る奇跡の心理術

今回はこちらの「もっとすごい! ホメ方 仕事で、仲間うちで、男女関係で…相手を知らぬ間に操る奇跡の心理術」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

 内容紹介等

ホメ方をほんの少し工夫するだけで、あなたの人生は劇的に変わる!

――15万部突破の超ロング&ベストセラーの待望の続編が、文庫書き下ろしで登場。

人気心理学者が仕事力・人間力が確実にアップする、前作を超えた最強の心理作戦を数多く紹介します。

これを読めば、あなたのホメる技術はさらにアップすること間違いなし!

 引用元:Amazon CAPTCHA

 

 感想等

ほめ方の本で何か良いものはないかと探しているときにこの本に出会いました。完全に見た目で判断して購入したのですが中身は目からウロコでした。

この本はほめ方の実践するテクニックを書かれている本なので言葉の例は少ないですが、本当にためになる本でした。

タイミングや作法がわかりやすく書かれており自分で実践してみたいというモチベーションが上がることができ読むことができて良かったです。

 

今後も何度も読み直して自然に使えるテクニックを身につけていきたいと思います。  

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー