ハルベルバル (Hal Vel Bar)

f:id:tyonbo7:20161027221438p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。 

 お店の概要

JR新宿駅小田急新宿駅都営大江戸線から西武線の方向に真っ直ぐに向かって約15分ほどの場所にあります。

大通りを真っ直ぐに進むだけなので迷う心配もありません。

目標は松屋になり本当にその近くになります。

f:id:tyonbo7:20161027222431j:plain

 

今回のお店は看板がなく地下にあるため最初は戸惑うかもしれませんが松屋を目指してください

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20161030132414p:plain

引用元:https://www.hotpepper.jp/strJ001109104/appearance/

ムードは良い感じなのですが、個室はなく隣同士の距離が近いのが欠点です。また、年齢層も比較的高位です。

20時に行った時は席が全部埋まっていたのですが22時過ぎには空席が多くあいりましたので、2次会よりも1次会向けのお店で使う人が多いと思われます。

 

また、このお店を調べると「個室あり」と出ますが、それは団体用のパーティルームのことです。下の写真を参考

f:id:tyonbo7:20161030132932p:plain

その為、2人で来ても使うことはできませんので注意が必要です。

 

 

メニュー

f:id:tyonbo7:20161030133537p:plain

ここの1番の売りは『ボリュームと価格に大満足の『北海道産 熟成肉ランプ1ポンド』です。

お値段は6800円と中々のお値段です。私が行った時は「今日限りハーフサイズで承ります」と言われたので注文してみました。3500円でしたがお肉自体はかなり美味しかったです。

 

飲み物に関しては世界各国のビールとワインが中心になっています。値段が600円から1000円以上とこちらも中々の値段となっております。

 

まとめ

値段は少々張りましたがお店の雰囲気と味はかなり良かったです。ただ店員が少なく忙しく慌ただしそうだった為注文が中々出来ない難点があります。

また、駅から少し歩く為近場で済ませたい人にはお勧めできませんが、帰り道ゆっくりと話しながら歩くこともできますので一長一短だと思います。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー