隠れ家個室居酒屋 囲邸 恵比寿店

f:id:tyonbo7:20200320105920p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

恵比寿駅西口から徒歩5分ほどあるいた場所にあります。迷いましたので初めて行く人は注意が必要かもしれません。

 

アポで行って気がつきましたが実はこのお店は2回目でした。以前は街コンに行った時に2次会で使用しており記憶から完全に忘れ去られていました。

その時の記事です。5000字以上書いた個人的は内容の濃かったものですので印象には残っております。

datsudoutei.hatenablog.com

 

因みに今回は平日に行ったのですがとても混んでおり予約な市では平日でも入れないお店でしたので行く時には注意が必要です。

kakoitei.owst.jp

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20200320111333p:plain

引用元:https://kakoitei.owst.jp/seats

我々が案内されたのは6人用の個室席でした。予約して行ったのですがここしか空いていなかったのか2人では広すぎる空間でした。

デートやアポで使うよりも合コンで使う方が向いているお店なのかもしれません。

 

メニュー

f:id:tyonbo7:20200320112304p:plain

引用元:料理 | 隠れ家個室居酒屋 囲邸 恵比寿店

アルコールに関しては550円前後が多く600円以下なので意外とリーズナブルかもしれません。

我々が注文した食べ物は下記になります。

・アボカド刺し:590円

イカゲゾ唐揚げ:550円

・もちチーズ焼き:590円

・厚切り牛タン炙り焼き@1,060円

全て外税になります。またお通しとして1人あたり450円とサービス料として全体から10%取られるためあまり注文しなくても結構な金額になってしまいます。

 

まとめ

恵比寿の全席完全個室居酒屋で調べた時にここくらいしか見当たらなかったので今回使用したお店でしたが結構値段が高めのお店の印象を受けます。お通しやサービス料だけで1,500円を超えるの個人的には結構出費を覚悟して行くべきお店なのかもしれません。

恵比寿だから仕方ない部分があるのでしょうがなるべく別のお店を再び探していこうと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー