イタリアン食堂ブラーボ

f:id:tyonbo7:20181103140155p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。 

 お店の概要

JR新宿駅東口から徒歩10分ほどの場所にあります。

歌舞伎町に向かう途中にあるので歌舞伎町が苦手な方でも安心です。居酒屋のキャッチがいる場所よりも前にお店がある為、キャッチに捕まることもありません。 

 

細い道にあるわけでもないので、お店自体は簡単に見つかります。

 

また、イタリアンのお店でワインなどはありますがお酒がメインではないのでアルコールなしのアポで役に立ちます。

tairacorp.com

 

bravo-shinjuku.gorp.jp

bravo-shinjuku.gorp.jp

 

なぜか公式ホームページらしきものが2つあります。どちらも住所は同じなので同じ店のことを指しているのですが、どちらが本物なのでしょうか?

 

 店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20181103141243p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/g773700/photo/interior?sc_cid=gorp_photo_interior

 店内は物凄くイタリア感を出しております。

 

隣同士の席は近いので会話を聞かれるのが恥ずかしかったら避けたほうが良いかもしれません。

写真の通り個室ではない普通のレストランをイメージして頂ければ幸いです。

 

メニュー

 今回はレシートを残していたことと「ぐるなび」さんがパスタの写真を載せていましたので、それぞれ注文したものを記載していきます。

 

f:id:tyonbo7:20181103142103p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/g773700/photo/menu?sc_cid=gorp_photo_menu

ベーコンとほうれん草:1020円

私が頼んだメニューです。ベーコンも厚く食べ応えバッチリでした。

 

f:id:tyonbo7:20181103142135p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/g773700/photo/menu?sc_cid=gorp_photo_menu

エビクリームパスタ:1600円

女性のほうが頼んだメニューです。合う前からこれが食べたいとLINEで言っていたので宣言通り注文していました。

 

どちらも消費税込みの値段ですので、お会計が楽で助かりました。 

 

まとめ

 珍しくレストランでのアポでした。アルコールなしのお店は中々開拓が難しいので1つでも見つけておくことができたのは良かったと思っています。

今後もお酒飲めない人とアポをする時はここも候補として出していきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー