KI・CHI・RI

f:id:tyonbo7:20191027144831p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要 

JR渋谷駅から徒歩5分ほど歩いた場所にあります。距離的には近いのですが渋谷のスクランブル交差点を渡らないといけないためどうしても時間がかかってしまいます。

 

このお店は調べてみたら全国に展開しているチェーン店のようで店舗数を数えるのが面倒なほどたくさんありました。

この店以外にも色々展開しており気づかずに利用している可能性もあります。

https://www.kichiri.co.jp

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20191027145703p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/b441503/equipment/seat/

 

店内はチェーン店とは思えないくらい上品な感じで雰囲気の良いお店でした。ただ渋谷店だけなのかもしれませんが店員を呼ぶベルがないにも関わらずあまり徘徊してこないので注文するときは苦労しました。

  

メニュー

飲み物は1杯600円から750円程度になります。

我々が注文したものは下記になります。

スモークポテトサラダ=590円

ステーキハーフポンド=1880円

ツブ貝のオーブン焼き=790円

NYチーズケーキ=790円

1品あたり高いか安いかは個人の判断になりますが個人的には割高だった気がします。

普段は極限まで安いお店しかいきたくないタイプなので・・・・

 

これに別途消費税が加わりました。

またお通しとして1人500円かかります。

 

まとめ

チェーン店にしては落ち着いた雰囲気で女性と行くには良いお店だと感じました。

ただ半個室タイプなので完全個室が良い方は他のお店にした方が良いかもしれません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー