UOKIN PICCOLO

f:id:tyonbo7:20200301191952p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

有楽町駅から歩いて5分ほどの場所にあります。このお店はお酒好きの女性の案内で行きましたが道がわかりにくく事前に下見をしないと迷子になりそうです。

 

 

また、ここのお店は色々なお店を幅広く展開しておりホームページを見て初めて知りました。

www.uokingroup.jp

 

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20200301192311p:plain

引用元:内観写真 : UOKIN PICCOLO 銀座店 (ウオキン ピッコロ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]

店内は全体的に狭く隣同士もかなりキツキツです。我々はカウンター席に案内されましたがそれでも座るのも一苦労といった感じです。デートで使うお店というよりは昔から仲が良い人たちと軽く飲む感じのお店だと思います。

周りの客層を見てみても声のトーンを気にせず気軽に飲める場所といった印象です。

 

メニュー

f:id:tyonbo7:20200301192710p:plain

引用元:料理写真 : UOKIN PICCOLO 銀座店 (ウオキン ピッコロ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]

今回我々が注文した料理は下記になります。

アヒージョ=880円

アンガスザブトン=3180円

レシートを見てみたら2品しか頼んでいませんでした。肉の方がお値段から品目数を少なめにしたのかと思われます。

飲み物に関しましては1杯600円前後といった感じです。

また、お通しとして1人500円と全体のサービス料として5%取られます。

 

まとめ

デート用のお店ではないことは確かです。今回の場合は女性がお酒大好きで良く行くお店だったので行きましたが自分で選ぶ場合は恐らく行かないと思われます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー