隠れ野

f:id:tyonbo7:20190714155806p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

 JR渋谷駅から徒歩5分ほどにあります。JRよりも井の頭線からだとかなり近いです。

 

ホームページで知りましたが新橋にも同じお店があるらしいです。 

 

www.kakureya.jp

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20190714235939p:plain

引用元:https://kakureya-shibuya.com/space/

全席個室の店内になっております。

壁は薄いので隣の声は聞こえますが密閉された空間で声まで聞こえないのは無理がありますので仕方ない部分があります。

 

メニュー

 アルコール類は500以下とリーズナブルな価格です。

我々が注文した食べ物は下記になります。

・鶏皮ポン酢:350円

・炭火焼き極旨牛カルビ:1560円

・ハーフ豆腐ツナの和風サラダ:420円

・カンパチ造り:840円

すべて外税になります。

また、お通しが1人500円かかります。

 

 

まとめ

 周りの声が結構うるさくてデートで使う居酒屋という感じではありませんでした。

渋谷のお店候補が現状少ない為、1つの候補としていざという時に使うのはありなのかもしれません。

  

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー