ネット記事考察【好かれるデブと嫌われるデブ、女性が体型よりも重視するのは…】

 f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp 「好かれるデブと嫌われるデブ、女性が体型よりも重視するのは…」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 太っている人=デブに焦点を置いた記事になります。女性の周りにいるモテるデブがどのような感じなのかインタビューして、その情報を元に考察されている内容になっております。

  

感想

2パターンのモテるデブを紹介しておりますがどちらも共通していることはポジティブで前向きなことでした。

デブだと思っていなく自信満々に振る舞い心を惹きつけるタイプやデブをプラスの報告へ繋げていくタイプとどちらも女性だけではなく男性からも人気なでると思います。

やはり女性にもてるためにはどうするか?と考えるのではなく人間性としてどのように振舞えば良いかを考える必要があるかもしれません。 

  

まとめ 

体型に気にすることなく自分自身の現状に対してポジティブな気持ちになることが大切かもしれません。

私はネガティブなタイプなのでポジティブな心構えは見習いたいところではあります。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー