マッチングアプリで体型を「グラマー」にしている女性に会ってみて

f:id:tyonbo7:20210528232156j:plain

マッチングアプリで女性を検索する時に選択項目として存在する「体型」。その選択肢に「グラマー」という体型があります。私自身やっぱり自称ですがグラマー体型という女性は気になるものでいいね!は押していました。

当然ながらマッチングは全然できないものの数少ないマッチングから会えた人がおりますので、その方々は実際にグラマーだったのかを振り返りたいと思います。

 会った人数の確認

複数のアプリを使用して自称「グラマー」体型に会うことが出来た人数は5人でした。振り返ってみると思った以上にいました。体感的には2~3人でしたが記憶にないところで2人ほど存在しております。

記憶にないってことは正直全然良くなかったのかもしれませんがもう少し細かく振り返りをしていきたいと思います。

 

それぞれの状況

1人目:2018年ゼクシィ恋結び

ターゲット・No,62〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり

2人目:2019年Omiai

ターゲット・No,75〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり

3人目:2019年Omiai

ターゲット・No,79〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり

4人目:2019年Omiai

ターゲット・No,88〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり

5人目:2019年Omiai

ターゲット・No,92〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり

 

2回目のOmiaiから「グラマー」体型と出会うことが多くなっています。そもそも活動を始めて3年間以上は一切会うことが出来ず苦労していた記憶はかすかに残っております。

初めて出会えたのは今やサービスが終了してしまった「ゼクシィ恋結び」というのが寂しい限りです。

 

それぞれの感想を振り返る

1人目

着やせするタイプの女性でした。スタイル自体は良い方ではありますが初めてのグラマー女性で勝手にハードルを上げすぎてしまったのが失敗でした。

2人目 

健康的な体型といった感じです。身体を良く動かす方でしたのでスタイルという意味では良いかもしれませんが、男性が求めるような体型ではありませんでした。

3人目

プロフィールに「グラマー」と記載するだけはある人でした。5人の中では一番「グラマー」体型であり見た目から良かったです。

4人目

完全なるデブです。モチベーションもなく素早い解散でした。お互い次はないと思っていたので女性の方からLINEはブロックされておりました。

5人目

体型がわかる服装ではありませんでしたが、スタイルは悪くありませんでした。服装が上品だったので日頃から見た目に気を使っている人だったのかもしれません。

 

プロフィール写真を改めてみて見た

1人目

上半身のみの写真ですが太っていないことはわかりました。どちらかというとやせ型体型?に近い感じがしました。

2人目 

1人目と同じく上半身のみの写真でした。こちらは胸のふくらみがあまりないような写真でしたので、実際に会ってみてその通りだっということになります。

3人目

顔写真のみで体型は全く判断できない人でした。正直かなりギャンブルだったのかもしれませんが当たりになります。

4人目

こちらも顔だけになります。3人目と逆でギャンブルの外れの様でした。

5人目

こちらも顔だけになります。ここまで来ると写真だけでは全く判断できないような気がします。

 

まとめ

私が実際に会った「グラマー」体型の女性たちですが、正直会ってみないわからないです。ある程度は判断できる部分はあるのかもしれませんが私が力不足でその辺りは良くわかりません。

ただ皆さん性格的には良い人たちだったと思いますので私自身が釣り合わず基本的には2回目はありません。

1人だけ2回目がありましたがすぐにブロックされました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー