ターゲット・No,92〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190715123535j:plain

 豪雨の中のアポになりました。正直中止になると思っていたのですが意外と女性のほうも頑張ってくれて無事当日を迎えることができました。

スペック

戦闘力=100以上

体型=グラマー

女性の方から「いいね!」を押してもらいました。

 

余談

私はこの活動を始めてから様々なアプリを試してきましたがほぼ全部のアプリに恒常性はいました。

どんだけ多くのアプリに手をだしているんだろうっと思いつつ決して自分から「いいね!」は押すことはなかったのですが遂に女性の方から来ました。

これだけ長くたくさん?のアプリをしている女性なのでまず本人であるかすら怪しいところです。

 

会うまで

アプリ内では休日の過ごし方、仕事、食に関する話で進めていきました。完全に定番のルートになっているのですがこれ以上考えるのが面倒なのでこのルートを続けていきます。

最近昼アポが続いていたので夜アポを狙うためアプリ内で一緒にお酒を飲もうという話からLINEへ移行

日程調整を行うのですが丁度空いているのがお昼しかなかったたため再びランチアポになりました。

アポまでの期間をこれ以上伸ばすと会えなくなる可能性がありますので一旦は妥協するしかありません。

 

当日

合流前

この日はものすごい雨でした。正直キャンセルしたほうが良いほどレベルです。正直女性のほうから中止の連絡が来ると思いましたがそのような連絡がなく一旦は集合場所の最寄駅へ向かいます。

 少し早めについたので喫煙所で待機します。それにしても凄い雨です。本当に来るのかが怪しいところです。

そもそも様々アプリに手を出している女性なので本物?かどうかも怪しいですし勧誘系であることも想定しなくてはいけません。

結構不安な状態でしたが女性の方か着いたとの連絡がきます。ただお互い離れた場所にいたため女性が待っている方へ急いで向かいます。

休日の昼でなおかつ凄い雨なので待っている付近にはとんでもない量の人がいます。

正直ここから見つけ出すのは至難の業な気がしますが写真っぽい女性を発見しましたので勇気を出して声をかけます。

 

合流後

 第一印象は写真通りでまずは一安心。中々上品な恰好をしているので若干緊張します。

自称グラマーだけありましてスタイルは良さそうな感じがします。流石に胸を強調した服ではありませんでしたが

外は大雨のため駅から離れたお洒落なお店というわけにはいかなく駅ビルの飲食店街で済ませることになります。

駅ビルに入り適当なお店を相談して決めて会話がスタート

ひとまずよく喋る方なので聞き役に徹します。

仕事の話

接客業であるためお休みが不定期ですがホワイト企業なため残業も少なめでライフワークバランスがたもているとのこ

私と全然違います

そのため仕事終わりも友達と食事に行ったりかなり充実した生活を送っているそうです。

そのような羨ましい話を聞きつつ趣味の話へ進めていきます。

映画好きらしいので聞いてみるとよく分からない映画の名前をたくさん出してきます。正直映画にあまり興味のない私としては深堀できる知識もなく段々気まずい空気が流れていきます。

会話に限界がきましたので恋愛トークへ移行していきます。

アプリを始めた時期

一番聞いてみたかったところです。この活動を始めて4年になりますが本当にどのアプリでもみる顔だったのでどれほどベテランなのか聞きたかったのですが始めてから半年という回答。

明らかに嘘とわかってまうのですがそこは突っ込まず静かに頷きます。

実際にあった人数も4人くらいとそれっぽい回答をもらいます。これ以上深堀するとボロが出てきた時に不機嫌になられても困るのでこの話題はやめます。

 

元彼の話

元彼もアプリで出会った人らしいです。そのためアプリでの出会いも抵抗はないらしいです。

別れた理由はお互いの価値観が合わなかったことらしいです。こればかりはアプリで出会ったので実際に時間をかけないとわからないとのことでした。

勉強になります

 

因みに価値観の部分を聞いてみるとはぐらかしてくるので求めている部分は引き出せずに終わってしまいます。

 

その後はアプリでの出会いや結婚観を永遠に聞かせ続けられます。

殆ど女性のターンという感じで全然自分から喋ることはありませんでした。

本当によく喋る女性です

 

結局カフェでもないのに2時間位同じ店で水飲みで耐え続けました。女性の予定が有りますのでお店を出て解散。

 

かかった費用

食事代=約2000円

若干多めに払いました 

 

まとめ

 まず写真通りの本物で良かったらです。また勧誘系の女性でないことも安心しました。アプリ界のベテランに実際に会うことで何か得るものがあると思いましたが特に良い体験談等は聞くことが出来ず普通の女性と同じような対応をされて終わりになりました。

別の意味でお会いしてみたかった女性の1人なので個人的には満足しております。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー