ターゲット・No,62〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20180317164644j:plain

ゼクシィ縁結び3人目の案件になります。ここまで順調に会えるということはそろそろこのブログを卒業する日は近いのかもしれません。

スペック

 戦闘力=100以下

体型=グラマー

様々なアプリを試し多くの女性と会ってきましたが遂に「グラマー」の女性に会うことになります。

「いいね!」 を押してもマッチングせず、マッチングしてもすぐに返信が来ないと幾度もなく打ち砕かれてきましたがやっとご対面できます。

 

ただ、写真を見る限り全然グラマー感がないので不安なところです。

 

当日合流まで

 アプリ内で誘いLINEへ誘導といつものパターンを実践します。ただこの女性とはここからが問題。

私は平日仕事が忙しくて会うことが不可能。女性の方は休日に予定を詰めてて空いている日がないという状況でした。

 上司にお願いを言って1日だけどんなに仕事が残っていても帰ることをお願いしました。その為何とか平日に時間を確保。とりあえずこちらが原因でアポに行けなくなる悲劇は避けることが出来ました。

 

 当日

 朝から本当に帰れるのかソワソワでした。結局定時ダッシュとはいきませんでしたがいつもよりは早く帰れました。

ただ、集合場所が職場からかなり離れているので定時に会社を出ても目的地に着くのが5分前くらいになります。

基本女性の方が少し遅れてくるはずなので大丈夫だと思っていたのですが、LINEの返信ですでに集合場所にいるとのことなので電車を降りて急いで向かいます。

服装を事前に教えて貰ったのでそれを頼りに女性を探して合流します。

 

合流から解散まで

 第一印象は肌が汚いっという印象でした。ゼクシィ縁結び案件は写真を昔のもを使っている人が多いのかもしれません。

そして一番今回重要である部分。自称グラマーの胸の大きさ。服の上から見ると全然大きく見えませんでした。ここの部分は今回確実に解明していく必要があるミッションだと個人的に思っています。

 

お店も予約していないませんので適当な居酒屋へ進みます。歩いているときの揺れ具合もを見てもやっぱり大きく見えない。 

そんなことを思いつつ居酒屋へ入ります。この日はやたら混んでいました。3月の時期は送別会等で混んでいるのは予想できましたが思った以上です。

混んでいたので隣の居酒屋へ行き店内へ案内されました。

そしたらまさかのL字席。これは予想外の幸運です。これでしっかり確認ができます。

女性の方がコートを脱いだのですがまぁ小さくはないって感じです。

とりあえず飲み物を注文し乾杯。

 

まずはお互いの仕事の話をしていきます。そろそろ次のステップとして仕事の話以外を初めから話していきたいとは思うのですが取っ掛かりを考えると楽な方へ逃げています。

だいたい和んだ辺りでアプリの話に移行していきます。何人と会ったかという話をするのですが私は初めての設定で話を進めます。

女性の方は1人だけ会ったと言っていますが実際のところは不明です。

その後、王道の前の彼氏の話を聞くのですがここで女性が下ネタをぶっこんで来ます。女性の方からこのような会話をしてくるのは正直こちらも踏み込みやすく今後の展開がかなり楽になります。

 

ここからしばらく元カレの話を深堀。最近付き合う彼とは長く続かないらしく男運の無さに意気消沈しているとうことでした。私に会う時点で男運はないと思いますがっと言いたかったですがそこは我慢

 

その後も色々恋愛話にが続きました。一通り話したら既に22時を超えていました。ここで再びアプリの話に戻し、上手く誘導しつつ体型の話に持っていきました。

思い切ってグラマーにしている理由を聞いてみたら周りに言われるからと答えてくれました。

序盤で下ネタを振って来た女性なので思い切ってカップ数を聞いたら普通に答えます。

やっぱり自信があることが良くわかりました。

 

その後もアプリの話を続けていたら店員からラストオーダーと言われましたのでお会計を済ませて解散。

 

かかった費用

 食事代=約4000円

こちらが多少多く出しましたが奢りは阻止

 

まとめ&反省

 自分でグラマーというだけあって自信がある人でした。ただこちらの想像していたよりも大きくなく拍子抜けな感じがします。

そして恋愛経験が少ないと言っていましたが雰囲気的に経験豊富な気がします。

今後を見据えるとあまり深堀したくない女性ではあります。

ただ、向こうからも色々話題を提供してくれるので、話しやすいのは確かです。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー