NOTEを始めました

f:id:tyonbo7:20210527230733j:plain

私もNOTEを初めてみました。正直続かずにこのブログと統合する可能性も十分にありますが、試しに始めてみたいと思います。

 趣旨

私のような性格やマインド、ビジュアル向けへ発信できたらと思います。

そもそもこちらのブログと分ける必要があるのか?と聞かれると微妙なところではありますが、単純に気が向いたら開設してみたという感じになります。

 

こちらが私のNOTEアカウントになります。
note.com

 

こちらのブログについて

こちらのブログも残していく予定です。今まで通り感じたことや思ったことは基本的にこちらで発信していく予定ですが、そもそも活動自体が終了しておりますので発信することがあまりありませんが・・・

 

まとめ

実際開設してみましたが何を書いていくかも漠然としている状況です。今後書くことがなくて記事の統合やアカウントの削除も十分にありえます。どのように進めていくかは書きながら軌道修正をしていければと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー