ターゲット・No,30〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20170318154318j:plain

今回はOmiaiの案件になります。3月初めての面談であり今年2回目なので緊張しているところです。

また前回のドタキャントラウマもありますので慎重なところです。

スペック

体型=普通

戦闘力=50以上

写真を見る限り顔は普通だと思うのですが、他が微妙な感じでした。

プロフィールも丁寧に書いておりおしとやかな印象を受けました

 

 事前準備

 今回はOmiaiではなくLINE上でやりとりしていました。ドタキャンが怖かったのですがお店の予約を済ませました。

お店の予約を報告をした後に既読スルーされたのかなり不安でしたが当日の朝返信が来たのでまずは一安心

会えることは確定しました。

 

前日焼肉食べたこともあり12時過ぎに起床。待ち合わせは夜なのでゆっくり支度

 

あまりにものんびりしすぎたので結構時間ギリギリになってしまいました。

意を決して出陣

 

電車に揺れながらOmiai&LINE上のメッセージを確認して今までの会話を復習しイメージトレーニング

今回の女性はメッセージからはすごくおしとやかな印象を受けるのでトークに関してはこちらがリードしなくてはいけないようなので不安です。

去年1年間で自分のトーク力の無さに打ちのめされたので・・・・

 

そんなことを考えながら最寄り駅に到着

 

集合時間よりも30分ほど早く着いたのでまずは予約していたお店を下見します。

ビルが古臭い感じだったので不安が大きくなります。

 

店の場所を確認した後2次会用のバーの場所も下見

これでルートは完璧です。

 

時間になるまでブラブラしていざご対面

 

1次会編

第一印象はおとなしそうな感じで気が強い部分もありそうな印象を受けました

 

少し離れたお店へ移動中に話しましたが話しやすい人優しい人でまずは一安心

お店についてまずは乾杯

 

最初は仕事の話に入り徐々に私生活の話をしていきます。

正直あまり内容のない話だったので全然覚えておりません

 

Omiaiの話になって向こうが実際にあった人のことを聞きました

・年齢は30台

・結婚意識が高め

・グイグイくる

らしいです。どんどん質問してきて耐えきれなくなったらしいです。その後も恋愛話が続き私は恋愛経験がないので曖昧に答えながら過ごしていきます。

 

向こうがどんどん話してくる中で思ったのが「この人恋愛経験豊富じゃね?」

 

理由としては過去の付き合った男性の傾向を調べていたり過去に付き合った男性の話が出てくるわ出てくるわで色々な男性のお話が・・・

この人いったい何人と付き合ったことがあるんだろうっと思って聞いていました。

 

途中私の印象について聞いてみました。その答えが

・身長は低め

・女性慣れしてない感じ

・おとなしい

完璧ですね。彼女いたことなしの童貞で奥手っというより扱い方がわからない私を物の見事に当ててきました。

 

経験の差ですかね・・・

 

そんなこんなで2時間ほど経ったので店を移動

 

2次会編

2軒目に着きました。

ここではもう雑談しかしておりません。ここで思ったのが相手は男をその気にさせるのがうまいなー

適度なボディタッチをしてきたら上手い具合にこちらの話を深堀してくる感じが男慣れしている感が凄まじかったです

愛嬌も良く完全に手のひらで踊らされていました。

 

私もこのようにトークが上手くなりたいです

 

 かかった費用

1次会:5000円

2次会:1000円

キッチリと割り勘というよりも2次会に関してはほぼ女性が払いました

 

2次会の最後にお金をバッて出してきて最初はお断りしたのですが全く引く様子がなかったので受け取りました

 

まとめ&反省

恋愛上級者って分かる人と会いましたがかなりレベルの差を感じました。愛嬌や話の引き出し方適度なボディタッチと上手なものです

 

こればかりは経験しかないのでようか?

ただこの人と会って学んだことは

・自然な感じで共通点を見つけること

・愛嬌の大切さ

・適度なボディタッチ(主に手や肩を触れていく)

この辺りを今後身につけていきたいと思います。

 

また、面接の内容がかなり薄くなってきました。この辺りから自分自身のやる気のなさが出ているのかもしれません

次の機会は頑張りたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー