ターゲット・No,31〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20170323202430j:plain

今回もOmiaiの案件になります。最近になってやっと面接にこぎつけるようになってきたのは良かったです。

スペック

体型=太め

戦闘力=50以下

今回は完全にネタ枠です。1度でいいから自称太めの女性に会ってみたいという好奇心から今回会うことを決めました。

一体どうなることやら

 

事前準備編

今回はすでに行くお店は決まっていました。メッセージの流れからお店の話になりそのお店へ行くことで今回の面接に決まったのです。

だがここで問題が

予約がいっぱい(⌒-⌒; )

 

マジか・・・

これは完全に予想外でした。事情を説明してこの前使ったお店を予約することに

ここも予約がいっぱいでした・・・

 

どうるれば良いのかわからなくなってしまい女性の方から「別の機会にする?」と言われるまでに

ここで延期したら2度と会えないと思い懸命のお店探しの結果当初の予定と全く関係ないお店を予約しました

 

当日からご対面まで

今回はネタ枠なのできっちりと決めるわけでもなく普段通りの格好で出発します。

電車の中で一応メッセージを見て復習しながら集合場所の駅へ向かいます。

 

駅に到着しまずはタバコを1本吸います。

吸いながら予約したお店をマップで調べ吸い終わっってから下見に行きます。駅から近く迷わず見つけることができたので時間が余ります。

 

近くの喫煙所でまた1本

それでも時間があまり待ち合わせの場所へ向かうのですがやることがなく。その間にまた1本

 

ここで気づいたのですがこれから会うのに吸いすぎ・・・

急いでブレスケアで食べまくったのですが臭いが消えていないような

 

時間も近くなったので待ち合わせ場所で待機していると女性の方が迷子になったのこと

そのメッセージを見て探そうと思ったらそれっぽい人を発見 

 

食事編から解散まで

ご対面した感想は確かに過去の女性よりはでかいが予想上に太っている訳ではありませんでした。

顔に関しては犬っぽい顔をしていますが悪くはありません

結構性格がきつそうな顔つきではありましたが・・・・

 

話しながらお店へ移動

 

お店へ到着し席に案内され上着を脱ぎます。ここで太めならではの胸の大きさを見る事ができると思ったのですが、予想以上に小さい

本当に全体的に大きだけでした。

 

残念なことを感じつつ乾杯します。

最初は仕事の話をします。女性の方は肉体労働なので痩せるはずだよなーっと思いつつ、その辺りを突いて行きます。

話を聞く限りその分良く食べるらしいです。

実際、今回の居酒屋で食べ放題のメニューを見たときに目の輝きが違ったのでびっくりしました。

その後も食べ物を注文すること注文すること

サラダから始まり、お肉、ポテト、鍋、雑炊、デザートとこちらはお腹いっぱいなのに止まりません

 

値段のことを考えるとメンタルがやられます。

 

そんなことを感じつつ話は学生時代の内容へ

どうやら大学まで部活をやっていたらしくバリバリの運動部

そりゃよく食べますわ。そして痩せませんわ

 

一通り料理も飲み物をなくなったところで私が「どうする?(時間だし帰ろう)」っと質問するとまたメニュー表を取り出して何か食べようとします。

 

どんな胃袋をしているのかさっぱりわかりません。胃の鍛え方の差なんでしょうか?確かに私がすっぽり隠れるくらいの大きさですがそれでも食べすぎではありませんか

 

女性らしさを全く感じない人でした。

 

私は冷静を装いながら「時間だしお店を出ませんか?」っと提案

受け入れてもらって伝票をみると凄まじい金額。お酒自体はお互い2杯しか飲んでいないので1万円オーバー

 

ここまできたら奢りなんてしたくもありません

女性の方にも出してもらってお店を出て解散

 

かかった費用

 居酒屋代=8000円

多少出してもらったのですが本当に良く食べる人でした

 

 まとめ&反省

 今回はネタ目的で会ったのですが完全にやられました。体格にそぐわない食べっぷりで正直顔が引きつっている私がいます。

 

すぐに返信が来たのですが怖くて開けていません。もう2度と会いたくありません。

破産します

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー