ターゲット・No,58〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20171216155757j:plain

12月4件目のアポになります。私は11月を最後に「いいね!」は一切押していません。この女性はかなり前からやり取りしている女性であり、ようやく会えたとう感じです。

スペック 

戦闘力=100以下

体型=ややぽっちゃり

 顔も加工されており体型もさっぱりわからない写真しかありません。

不安ですが頑張りたいと思います。

 

事前のやり取りからアポまで

実は9月にマッチングしてやっと会うことができました。実に3か月かかりました。

最初のアプリ内では実はメッセージの返信が来なくなり諦めてましたが、ふと以前自分が書いた記事を思い出します。

datsudoutei.hatenablog.com

これで、メッセージを復活できるか何人か再び実験しようと思って送った1人なのです。(結局、実験の記事を書くまでに至らなかったのですが)

何が言いたいかとメッセージ復活した人と会えたという事実

 

返信が来なくても諦めなければ何とかなることが今回証明されました。

その後、LINEへ移行したのですが日程が合わなくやっと会えることになりました。

 

当日から合流まで

 お昼集合なのでいつもよりも早く家を出なくてはいけません。更に今回は休日のお昼ということで早めの時間に設定しております。

 

当日、完全に寝坊しました・・・・

本当に焦りました。普段の仕事行くとき並みに全力で支度をして家を出ます。電車が着く時間が集合時間と遅刻が確定しました。

女性の方も少し遅れるとのことで一安心?なのかよくわかりません。

ここで安心できないのが今回の不運。お腹が痛くなり途中で降りたい気分でした。ただ降りてしまったら更に遅くなってしまうので腹痛との格闘でした。

 

会っていないのにすでに心身共に疲労困憊です

 

死ぬ思いをしながら何とか最寄り駅に到着しトイレへ駆け込みます。この時はこの瞬間が一番幸せでした。

 

トイレにも行ったにも関わらず私の方が早く着いたらしいので集合場所で待っています。

しばらく待っていると女性の方が現れました。

 

ランチから公園散歩編

 第一印象はちょっときつそうな女性って感じでした。顔立ちですかね?

 今回のランチの場所は少し歩くので歩きながら仕事の話をしていきます。お互い忙しかったことや仕事内容の話をしていきます。

いつも思うのですが仕事の話は会話をつなぐのに本当に助かります。そんなことでお店へ到着。

人気のお店であり1時間だけなら大丈夫のことで食事を注文し会話を再開します。

休日の話や趣味の話など無難な内容を続けていくのですがどこか上の空なんです。

理由は女性が恋愛経験が少ないってことを言っていたので正直早くそっちに切り込みたい気持ちでいっぱいでした。

 

我慢できなくなってまずはアプリの話から踏み込んでいきます。何人かの男性とは会ったのらしいのですが肉食系男子だったらしく上手く行かなかったらしいです。

 

アプリの話を続けていきいよいよ恋愛の話に踏み込みます。

恋愛経験は1人だけで高校生が最後で全く恋愛経験がないらしいです。ゼロの私よりは上ですが(私以下で0以下はいませんが・・・)

この後、恋愛経験がほぼ無いあるあるで以上に盛り上がります。やっぱり通じるものがあると一気に心の距離が縮ます感じがわかります。

 

その派生でクリスマスの話になり去年は私は男4人で映画を見て今年は今のところそのよう予定もなし

女性の方は家で鍋パーティーをしたが周りはみんないなくなったということでお互い寂しい状態

 

しばし沈黙後女性の方から映画に行こうって話を振られました

このタイミングで24日の予定が埋まります

 事前初めてのクリスマスイブを女性と過ごすことになりました。

 

時間がきたのでお店を出ます。女性の方が後1時間だけ時間があるので公園を散歩することにします。

 

都会の中の公園は本当に気持ちいです。緑豊かなところを一緒に歩くって素晴らしいですね

色々他愛のない話をしながら歩いていたら時間になったので解散します。

 

 かかった費用

 食事代=約1000円

 公園関連=約1000円

ランチなので費用が少なく、割り勘で済ませたので最小限です。 

 

まとめ&反省

クリスマスイブの予定が埋まりました。

 恋愛話も盛り上がり手ごたえも十分で次も決まったので全力で頑張りたいと思います。

 ただ、当日どうしよう・・・・

初めての経験なので何をどうすればよいのかさっぱりわかりません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー