ターゲット・No,79〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190407194801j:plain

こちらもかなり前に出会った日の記事になります。一生懸命記憶を思い出しながら書き出していますので、かなり曖昧な部分がございます。

スペック 

 戦闘力=100以下

体型=グラマー

グラマーにも関わらず戦闘力が低いのは不安ですが戦いに臨みます。

 

会うまで

 記事を書くにあたりメッセージを見返してみましたが本当に適当でした。

職場と良く飲みに行く場所だけ聞いてLINEを交換しておりました。

 

LINE交換後、仕事終わりに会うように誘導しつつ突発的に当日空いてるか聞くという本当に適当・・・

それでも何だかんだLINEを続けている内に女性の休日タイミングで会うことになりました。

場所は私に近い場所になり完全にホームゲームになりました。

 

当日

合流まで

念のためお昼頃にLINEを送り本当に今日会えるかどうか確認します。

6時頃に返信が返ってきてまずは一安心。

 

その後、仕事が終わりすぐに集合場所の駅に向かう旨のLINEを送りますが一向に既読がつきません。不安になりながらも電車に乗り逐一確認しますが全く変化がありません。

 

とうとう集合場所の駅に到着してしまいました。再度どの辺りにいるかを聞いてみますが一向に既読がつきません。

 

20分以上経っても反応がないのでこのタイミングでブロックドタキャンかもしれない可能性が出てきて Uターンして自宅に戻るパターンも考え始めます。

 

昔の経験を活かしすぐに通報できるようアプリを開きスタンバイをしているところに返信がきました。

かなり遅い返信なので結構イライラが溜まりつつ集合場所へ向かいます。

集合場所がものすごく混んでいましたので探すのが苦労しましたがなんとか発見

 

 合流後

第一印象は写真と同じ顔で安心しました。自称グラマーは不安ではありましたがデブではありませんでした。

確かにグラマーと記載して良い体型ではあります。胸元も開いてますし結構エロい服装です。

金曜の夜で丁度歓迎会が行われる時期だったため人がいつもよりもかなり多い状況でです。とりあえずいつも空いているお店へ向かって歩きますが本当に人が多くて大変です。更に問題なことに最初のお店も満席、次のお店も満席とどこのお店も満席でお店に入ることすら困難な状況です。

ここに関しては女性に対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・・

 

なんとか空いているお店を発見して入るのですが最悪なお店でした。椅子も硬いですし隣同士もかなり近いです。

隣の人との会話が丸聞こえな状況です。それでも一旦入ってしまったので飲み物と食べ物を注文し乾杯。

 

申し訳ないのですが会話の内容はあまり覚えていません。いかんせん店を早く変えたい思いが強すぎて記憶がかなり曖昧です。

仕事の話と過去の恋愛話はした記憶があります。

仕事に関しては結構忙しいらしく仕事終わりは何もできない状況と判明。

過去の恋愛に関しては3年ほど彼氏がいないと言っておりますがその谷間があれば何もないのは嘘にしか聞こえませんがまずはその話を信じて聞いていました。

 

やっぱり店を変えたい思いが強かったので食べ物がなくなったタイミングでお会計を済ませ店をでます。

 

時間が経ったとはいえ、丁度2次会のタイミングでありやはりお店は一筋縄では行きませんでしたが先ほどよりもましなお店へ入ることができました。

 

先ほどはカウンター席でしたが今度は対面席です。やったその見せつけている谷間を見ることはでき個人的には満足です

 

飲み物と食べ物を注文し再び乾杯。

今回の女性は喫煙者とバラしておりタバコトークができる方なのでタバコの話で盛り上がります。

ただ最初の店でかなり話す内容を巻いた部分がありますので会話ネタに困ったことと女性の席からですとテレビが良く見える位置にあり金曜ロードショーに夢中。

 

待ち合わせの段階のトラブルもありましたので次はないと感じ少したったらお会計を済ませて解散 

 

かかった費用

食事代 =約4000円

2軒目は出してもらいましたが計算すると多く出す羽目になりました

 

まとめ

 最初の段階からトラブル続きでした。私の段取りが悪く良い印象を与えることができなかったことも問題ではありますがかなり会話自体も盛り上がらず上手くいきませんでした。

ある意味すっきり諦められる女性だと思われます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー