MASTERS DREAM HOUSE(マスターズドリームハウス)

f:id:tyonbo7:20201103191913p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。 

 お店の概要

東京駅から5分ほど歩いた場所にあるお店になっております。似たようなビルがありますので最初は迷うかもしれませんが外観がわかりやすいのでそこまで苦労しません。

ただ、丸の内らしいのですが実際は八重洲からの方が近いような気がします。私は実際に八重洲口から出てお店に向かいました。

www.dynac-japan.com

 

店内&メニュー

 店内

f:id:tyonbo7:20201103192401p:plain

引用元:https://www.dynac-japan.com/shop/masters_dream_house/marunouchi/photos/

 

席自体は間隔があり広々した感じになっております。ただ収容人数自体はあまり多くなく時間帯によっては結構混んでいる感じです。

年齢層的には30〜40代が多いかな?という印象です。店員の気遣いが良い雰囲気の良いお店になっております。

 

メニュー

f:id:tyonbo7:20201103192731p:plain

引用元:https://www.dynac-japan.com/shop/masters_dream_house/marunouchi/photos/food/

飲み物の値段が500円〜から幅広く値段を見ないで注文しないと痛い目にあいます。因みに我々は数量限定の「山崎原酒樽熟成」というものを注文し一杯1280円かかりました。

その他に頼んだ料理としてはサーモンと長芋の生春巻き(880円)など比較的金額は抑えたものを注文しましたが、どれも結構なお値段になっております。

 

まとめ

雰囲気も良くデートには良いお店ですが値段が少々高めなので良く食べる人だとかなりきついお店になります。 

2軒目とかに使えれば良いのかもしれませんが立地的に難しいのかもしれません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー