有料NOTEを読んでみて思ったこと

f:id:tyonbo7:20210524192841j:plain

一時期有料NOTEを購入して勉強していた時期がありました。私なりにどのような気持ちでどのような部分を参考に購入しようと思って、その結果がどうなったのかを書いていこうと思います。

購入しようと思ったきっかけ

友人の友人が有料NOTEを活用して物凄く上手くいっていることを聞きました。w足し自身も下心が当然ありますので実践して上手くいったら良いなと思う部分が半分、順調にいかなくても女性への扱い方や考え方を学ぶことによって彼女を作るというゴールへ進むことができるのではっと思い何個か購入して読んでおりました。

 

実際に購入して読んだ感想

単刀直入に書きますと私には合いませんでした。購入したものが悪いというわけではありません。私の性格や行動力的にどうしても上手くいかないという感じです。

具体的に何が上手くいかないかというと内容的にはチャラさやノリの良さを重視している部分があるのですが年齢的に私には無理がありました。

年齢だけではなく趣味や行動パターンなども厳しく、またビジュアル的にもどう考えてもそんな感じではないだろっというタイプの人間ですので真似してみてもまぁ上手くは行きません。

 

まとめ

こればっかりは人によって感じ方が違うと思います。私は合いませんでしたが、読んだ方はものすごくためになったという人もいると思います。

自分自身の性格や行動力を見つめ直して無理に試してみるのではなく、参考にできるところは参考にしてできないと思う部分は色々挑戦してみるなど新しい自分を見つけるいい機会だったのかもしれません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー