ネット記事考察【「第一印象のいい男/悪い男」はどこで差がついているのか?】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain
nikkan-spa.jp

「「第一印象のいい男/悪い男」はどこで差がついているのか?」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 婚活パーティーでの印象を良くする方法が書いてある記事になります。大きく4つのポイントをそれぞれ簡潔に説明してあります。

4つ目に関しては印象というよりも狙うべき対象を説明していますので実質3つのポイントになります。

  

感想

 当たり前のことを当たり前に書いてある記事でした。正直読まなくてもわかるしどこでも書いてありそうなことをありきたりに書いてあるだけですので特段目新しいものはありませんでした。

自然体に自分らしくいることは女性にも自然体でいられる場所を提供しているということ。自然体な会話の中で「今度、ぜひお食事行きましょう」と約束ができるようになるとマッチング率は上がります。

上記のことはスムーズにできる人はそもそも婚活パーティーなんかに行かずに結婚できると思うのですが・・・

この流れをスムーズするために私のような人たちは日々研究をするのです。

 

まとめ 

良くあるモテる本の要約のような記事でした。何をすべきかは書いてありますが具体的な方法は書いてありませんので自分自身で勉強していくしかありません。 

 そもそも短いコラムなのでそこまでボリュームがある内容は書くことができないとは思いますので過度な期待はしない方が良いのかもしれません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー