ネット記事考察【なぜ女性はろくでもない男と「一緒にいたい」と感じてしまうのか?】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain
nikkan-spa.jp

「なぜ女性はろくでもない男と「一緒にいたい」と感じてしまうのか?」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 マッチングアプリと結婚相談所の2種類を活用して男性に会いどちらの方が惹かれたのか?そしてどの部分に魅力を感じたかを書いてある記事になります。

魅力に感じたポイントも実例を用いて記載されており思った以上にボリューム感がある内容となっております。

  

感想

やはりアプリで出会った既婚者の男性の方が色気があり魅力があるらしいです。

結婚しているから余裕が生まれ色気が出ているのか元々心に余裕があるので結婚したのかはわかりませんが、結局どちらにしてもプラスの連鎖が更にプラスを生む好循環が生まれている気がします。

 

まとめ 

最後の部分で「声」や喋り方を練習することで一定の効果があるそうなので一度チャレンジしてみようと思います。 チャレンジする前に何をすべきか調べる必要がありますので調査の記事を書いていこうと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー