ネット記事考察【34歳年収450万、恋愛経験ゼロの男性が理想の女性と結婚できたワケ】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

「34歳年収450万、恋愛経験ゼロの男性が理想の女性と結婚できたワケ」の記事について考察していきたいと思います。

内容

恋愛経験がない男性が結婚相談所で結婚相手を見つけるまでのプロセスが書かれている記事になります。今回例として挙げられている男性は平均的なスペックであり約2年半の月日を経て結婚に至っております。 

 

感想

 リラックスして女性とのコミュニケーションをとれるようになってきた頃から「お食事へ行きたい」と女性から言ってもらえるようになり、次のステップに進むことができました。

 女性経験がない人は一番最初はここの部分のトレーニングだと思います。私もそうでしたが女性と接点がなかった人生なので初めの頃は緊張しており中々上手くいきませんでした。

結局最後まで上手くいかなかったのでダメダメなんですが

理屈より経験で当たって砕けて失敗することでたくさんのことを学べますので行動することが大切だと思います。 

 

まとめ 

今回の記事にも書かれておりましたが「諦めずに行動する」という部分が一番大切なことなのかもしれません。 勇気を出して踏み出す一歩と上手くいかなくてやる気がなくなっても無心で戦い続ける精神力がゴールまでに必要な要素だと実感しております。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー