ネット記事考察【女性4500人が選んだ「好きな男性のタイプ」…圧倒的1位は?】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

「女性4500人が選んだ「好きな男性のタイプ」…圧倒的1位は?」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 タイプの異なる女性に対してアンケートを取りぞれぞれのタイプごとにランキング形式で男性の好きなタイプが記載されております。

後半は女性陣がどのような出会いが一番多いかも少しだけ書かれている記事になります。

 

感想

 やっぱりと言いますか1位は「清潔感」でした。この抽象的でオブラートに包んで表現しているあたり個人的にこれを行っておけば反感がないだろうと見て取れます。

その他で「肌がきれい」も清潔感の中に含まれると思われますし「おしゃれ」や「イケメン」も見た目が良ければ清潔感が良いってことになるような気がします。

残酷な言い方ですが清潔感がある不細工は正直いないような気がします・・・・

 

勝手に内容をまとめると背の高いイケメンでお金に余裕が会って良い服を着ている人

これが答えになると思います。

 

まとめ 

 知っていた。という内容の記事でした。正直よく見慣れた言葉であり何も参考になる部分はありませんでした。

以前、自分の市場価値を可視化する記事を書きましたが「イケメン=清潔感」というのがわかっていましたしイケメンになるためにはどうすれば良いかを考えていく必要が最終的にはあると思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー