デート中はどのような会話をすれば良いのか

f:id:tyonbo7:20190502212557j:plain

 最近はおかげさまで何人かの女性と会うことはできていますが会話が続かず1回目で終わってしまいます。今一度どのような会話をすればよいのかという原点回帰をしていきたいと思います。 

 会話ネタ

 ・テレビ

 ・音楽

・学生時代や子供ところ

・恋愛

・家族構成

・服装等

・好きな食べ物/嫌いな食べ物

・休日の過ごし方

・お互いの第一印象

・自分の身に起こった出来事(失敗談)

・デートで行きたい場所

・料理

 

聞いてはいけないネタ

・結婚

・仕事

・過去の恋愛

・自分の武勇伝

 

参照元

life.pintoru.com

 

koicure.com

 

lovely-media.jp

 

lovers-lover.com

 

kore-goodnews.jp

 

talk-skill.com

 

まとめ

今回は完全に自分の調べたものを忘れないようメモ帳として残す記事になりました。トークの順序や流れ、具体的にどのように話せば良いか実際に体感してから具体的な記事を別途書いていきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー