ネット記事考察【ペアーズ全国3位の女子が明かす「男の非モテLINE」、過度な気遣いは禁物】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

「ネット記事考察【ペアーズ全国3位の女子が明かす「男の非モテLINE」、過度な気遣いは禁物】」の記事について考察していきたいと思います。

内容

アプリ内でいいね!を稼いだ女性が語るダメなLINEの返信をまとめている内容になっております。基本的にダメ出ししか書いてありませんので使えるような例文などはなく、ふーんとと軽く内容を把握する程度な感じです。

  

感想

・「俺通信」を送り続けてくる男はダメ
・相手に気を遣いすぎる男はダメ
・「彼氏」という単語を乱発する男はダメ

上記3つが送っていけないLINEだそうですが本当にこんなLINEを送る人がいるのか疑問なところです。真ん中の気遣いすぎるはわからなくもないですが他に関しましては、普通の人ならおかしいと気づくはずです。

 

私が知らないだけで世の中にはこのような人たちがいて面倒に感じている人もいるならば、視野が狭かったと受け入れて色々な人を見て勉強しようと思います。

  

まとめ 

 都市伝説か?っと思うような例を出されたので正直全くイメージすることが出来ませんでした。

そして今回この記事を書いた人?はアプリで100以上とデートしたと書いてありましたがデートするだけは私でも100人近くしましたのでおぉとはならないような気がします。

  

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー