ネット記事考察【マッチングアプリ5種で女性220人と会った男。一番可愛いコが多かったアプリは?】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

マッチングアプリ5種で女性220人と会った男。一番可愛いコが多かったアプリは?」の記事について考察していきたいと思います。

内容

とても薄い記事になっております。あまりにも薄いので前半はインタビュアーの経歴等が記載されており本題は2ページ目になります。

 その2ページ目も1行で完結するものでした。

 

感想

 「with」が一番かわいい子が多かったと記載されていますので自分自身も振り返ってみたいと思います。

 確かに振り返ってみるとな何人かは顔を覚えているような女性がいますので印象に残る人は多いですが他のアプリと比べてそこまで断トツかっと言われると少々疑問です。

そもそも女性は複数のアプリを並行していることが多く度のアプリにもいるという女性も何度か発見しましたし

そもそも私のスペックが低いので会えないだけなのかもしれませんが

 

まとめ 

 良くあるどのアプリか論争の一つですが私からしたら大手アプリはどれも同じっと思っています。たいてい掛け持ちで登録している人が多いですし会員数が同じくらいなら誰かしら当たりはいるだろうっという認識です。

  

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー