ネット記事考察【非モテ40代でもアプリで彼女を作れるのか? 低スペックでも出会えるのは…】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp 「非モテ40代でもアプリで彼女を作れるのか? 低スペックでも出会えるのは…」の記事について考察していきたいと思います。

内容

底スペックの40代男性が出会いことにフォーカスした記事になっております。有名どこのアプリを事例に出して実際に会えるのか?会えないのか?を書いております。 

 簡潔な小手先テクニックも書かれており今までの記事に比べてボリュームが多いものになっております。

 

感想

「出会うこと」にフォーカスしているため飯モクも相手にするのですが会えることは会えるそうです。年齢というハンデがありますのでここの部分は仕方ないのかもしれません。

この記事を読む限りどのアプリでも良いと言った感じだと思います。アプリごとの特徴を掴み人気のない女性へアプローチすれば会うことは可能ということです。

 

「おでかけ」機能内のタイムラインに遊びに誘ってほしい女子がリアルタイムで投稿しているため、暇な女性に狙いを定め、メッセージを連打。アプリ利用4日目にして2日連続で食事の約束をすることに成功した。 

 話に全く関係ありませんがタップルにはこのような機能があることを知りました。私が苦手なスピード感とマネーが必要なタイプなのでここを戦場にしなくて本当に良かったです。

 

まとめ 

 結論から言うと会うことは可能という記事でした。そこからどのように繋げるかは本人の努力次第でですが、個人的には2回目のハードルが高い気がしますので会ってからが勝負な気がします。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー