ネット記事考察【2017年に被害者続出!合コンで“LINE交換した女子から返事が来ない問題”を解決する方法とは?】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

 「2017年に被害者続出!合コンで“LINE交換した女子から返事が来ない問題”を解決する方法とは?」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 LINE交換後に返信が来ない人に向けた記事になります。事前準備のことについてや送るタイミングについて記載されています。

  

感想

 内容を読む限り自分の見た目を良くすれば返信が来るようになるとのことです。要はイケメンになれば返信が来るそうです。

まぁ、当たり前な気がします。他にも突っ込みどころがあります。

ウコンの力を二軒目を出た後にコンビニで買って『明日のために寝たいから、家で飲み直そう。その前にこれ、飲んで』とウコンの力を渡す。酔わせた流れでワンチャンを狙うチャラ男という印象をこれでなくさせます。

 家での飲みなおそうっと言っている時点で充分チャラ男の印象になると思うのですがなにをもってこの文章を書いたのでしょうか。

 

逆に検証してみたい部分も出てきました。

結局、女性の気が緩む時間にLINEを送るのがもっとも有効な戦略

何時に送ると返信等が良いかを自ら検証してみたいのですがモチベーションが下がっている今は当然やらないと思います。

気が向いたら挑戦してみようと思います。

 

まとめ 

 結局、合コンもLINEの返信についてもあまり書いていないような記事な気がしました。個人的には検証項目が増えましたので今後の実験のストックとして蓄えておこうと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー