ネット記事考察【マッチングアプリ鉄板戦略3か条。マッチから2週間以内に告白がベスト】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

マッチングアプリ鉄板戦略3か条。マッチから2週間以内に告白がベスト」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 彼女を作るためのマッチングアプリ攻略内容になっております。ネットに載っている情報を集約した内容になっており良い意味ではわかりやすく、悪い意味では調べればどこにでも出てくるような内容になっております。

あくまでも彼女を作る事にフォーカスしているためワンナイト等のヒントではありません。

 

 

感想

1連の流れが記載してありますが特段新鮮な情報の記載はありませんでした。ただ2回目で告白するというのは本当に成功するのか疑問ではあります。

2回目デートは、初デートの熱が冷めない1週間以内がベスト。

「そこで告白して付き合い、必ずその場で一緒にアプリを退会してください。同時並行でやりとりしているハイスペ男性と比較されたら冷めてしまいますからね」 

 熱が冷めないというよりはそもそも相手の事が全然わからないのでは?と個人的には思いますが・・・

 

ハイスペ男性と比較され冷められてしまうのは同意ですが

 

まとめ 

王道中の王道の内容が書かれている記事でした。このように事が進めば私のように苦労しませんのでこれができる人は正直どこかしらのスペックが良い人だとおもわれます。 

 そもそも2回目で仲良くなれるコミュニケーション能力が欲しいのですが・・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー