ネット記事考察【「初回デートで見限られる男」は、なぜ次につながらないのか?】
「「初回デートで見限られる男」は、なぜ次につながらないのか?」の記事について考察していきたいと思います。
内容
初回のデートについて書かれている記事だと思いきや実際はそれは一部だけで恋人になるまでの全体的な内容が書かれている記事になります。自分自身の体験もあるため実感できる部分もあり読んでみると「そうだよな」っと思うところもあります。
それなり経験している人でしたら当たり前の内容なのかもしれません。
感想
女性にとって、最初のデートに対してそこまでの前向きな気持ちはまずありません。むしろ、デートと思っていない人がほとんどかもしれません。「まあ、一度は会ってみないとわからないし……」というのが女性にとっての目的に近いでしょうか。
他の記事に書かれていましたがここの部分が一番大きい差ではないでしょうか。私もそうでしたが実際に会えるところまで行くのが難関でありある意味そこが1つのゴールでした。
女性の場合はこちらのゴールがスタート地点です。ここの部分が男女での異なる感覚なのかもしれません
私のようなモテない人だけかもしれないっというのは・・・・
素直に3回のデートを目指して、出会えた女性一人ひとりとコミュニケーションをとる努力をしました。
そしてここの部分。真のゴールまで逆算してそこに向けてのアプローチをしていくよう努力が必要なのかもしれません。
まとめ
読めば納得といった内容になっております。自分自身頭ではわかっているのですが会うまでですら難関なのに2回目のことを考えるなんて正直かなりしんどいです。
そもそも事前準備をしたとしても平気でドタキャンされることや写真と全然違くて萎えてしまう状況もあるので会う前から十分な努力をする生産性はあるのかと言われると疑問に残る部分ではあります。
現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー